掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ま ほ ら ば】質問ありますか?【質 雑】

1 名前:蒼葉 梢 ◆YnzL4KUo 投稿日:2006/04/05(Wed) 11:00
みなさん,鳴滝荘の大家,蒼葉 梢です。
名無し様。今日からお客さんとして御出迎えさせて頂きます!
質問などがありますなら何でも引き受けるつもりです。

―あ。注意事項を説明しなければいけません。
…?桃乃さんと珠実ちゃん…如何して此処に…。

桃乃 恵「あたし達が注意事項を説明しちゃうわよ!」

茶ノ畑 珠実「もう〜。すぐ目立ちたがるんですからぁ」

桃乃 恵「まず一つは〜…荒らしは絶対来ないでよ!」

茶ノ畑 珠実「それとキャラハンは募集してるみたいです〜」

あの…きりがないと思いますけど…あの…。
えっと,二人がもめているうちに進めておきましょう。

二人「迫ヌい忘れてた!(です〜)
これは絶対絶対!梢ちゃんにショックを与えないように…!」

―…何か言いました?(首傾)
えと…良く分からないですけどこんな処です。

たくさん質問をしてくれれば嬉しいです。では私は此の辺で失礼しました(苦笑)

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)