掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

94 名前:デデデ大王&カービィ ◆IiInQphU 投稿日:2006/05/08(Mon) 22:41
大王「さっきの続きな。」

>>87
カービィ「誰が食いすぎで死ぬか!この畜生が!!」
大王「キャラ変わりすぎだって!」

>>88
大王「前にもこんな質問があったな、もう一度言うが、俺様はけん玉が得意だ。
若いころは、スポーツ類が得意だった。」
カービィ「意外だよね・・・けん玉が得意なのは爺さんの証拠だね。」
大王「爺さん言うな!!」

>>89
大王「お前・・・・、こないだ別れたんじゃなかったのか!てかデが1個足りんぞ!
それともう1匹はカインだ。お前、人の名前とか覚えようとしないだろ。
あと俺様はボウケンジャーなんて見ないからそんなことは答えられんデ。」
カービィ「意外だ・・・大王がボウケンジャーを見ないなんて。さすが爺さん。」
大王「爺さん言うな!」

>>92
カービィ「大王はリッチすぎて金をいっぱい使います。こんな爺さんにならないよう注意。」
大王「うるせー!」

>>93
大王「カービィなど、じゃない。スレ主は俺様だ。
それに余計な事ほざいてんじゃねーよ!!明智光秀と言えば、そのあとに
豊臣秀吉に倒されたっていう武将じゃねーか!俺様にぴったりなわけねーだろ!
この畜生!!」
カービィ「それにしてもリック、徳川さんも明智さんも有名なのにわかんないのか。
え〜とね、まずは、ぶつぶつぶつ・・・(30分間ほど話し続ける。)」
大王「もういい・・・どうせ俺様は・・・(自棄酒を呷る。)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)