掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

星のカービィのデデデ大王だ。質問答えるぜ。

99 名前:メタナイト軍団 ◆166JsHBg 投稿日:2006/05/09(Tue) 18:43
メタナイト卿「二度とこないって言ったが来てやった、大王が何やらかすか不安だったからな」
メイスナイト「メタナイト卿、もうさっそく質問答えちゃいやしょうぜ」
メタナイト卿「あ、ああ(もう質問答えようとしているよ・・・めんどくせーな)←(小声)」

>>82
メタナイト卿「どれくらい偉い、か 正直言ってそんなに偉くは無いと思うな
      大人げ無いし、すぐ怒鳴るし、威厳が無いし、部下からの信頼が全く無いし、(おじいさんだし)←(小声)」
トライデントナイト「まるで大王じゃないみたうわっ!?(口を防がれる)」
メタナイト卿「おいっ!! (大王に処刑されるぞ、)←(小声)」
トライデントナイト「あ、はい」

>>83
メタナイト卿「かいわれ大根を育てないか?と聞いているんだ
     育てたことはないか?と言う質問じゃない 気をつける事だな」

>>92
メタナイト卿「リッチな生活はしてない、リッチとはゆたかな気持ちになれる、金持ちであるという意味だ
      私はどちらともあてはまらない、私はそういう生活を送っている人を見ると平和な人たちだな、なんて思うんだ」

>>93
メタナイト卿「おいおい・・・そんなこと言うなって、大王怒るぞ 
      本当お前たち大王の悪口言うほど度胸あるよな、」
メイスナイト「いっそのことメタナイト卿が大王様になったらどうですか?
      メタナイト卿が大王様になれば、この国が強くなるんじゃないですか?
      メタナイト卿は威厳あるし、めちゃ強いし、この国を変えられるんじゃないですか?」
メタナイト卿「ひかえる」
メイスナイト「あっそう、ですよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)