掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 22:33
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる、
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「一週間ごとにキャラハンが変わるスレ」です。
簡単な手続きを踏むだけで、このスレが「一週間」あなたのなりきりスレに!
はい……キャラネタ板のパクリです。

457 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/10(Tue) 23:36
――――――友達と喧嘩、ね・・・・・・

自分でもこれ言うと人間的にどうかと思うけど、私『友達』いないんだよね。たぶん。
・・・・・・相手はどう思ってくれてるのかわからないけどさ。友達とは思われてない、と思う。
というかむしろ、そう思われたい。思っててほしい。かなり、そう思ってもらいたい。
相手が友達だと思ってくれてるのに、こっちが思ってなかったら、なんか悪いし・・・・・・

なんていうかなー・・・うまく言えないんだけど、自分の中の、人を分ける区切りに、
いわゆる『友達』っていうカテゴリ、それそのものが、ないんだよ。

『先輩』『後輩』、『同じ学校』、『同じ部活』、『クラスメート』、『同じ班』、『隣の席』とか、
そういうのに『普通の』、『仲がいいほう』、『悪いほう』、『たまに話す』、『あまり会わない』、
そんな感じの言葉つけたのが、基本的っていうかほとんどの、私の人の分類の仕方。
・・・・・・『仲がいい』誰かっていうのが友達だっていうなら、そうなのかもしれないけど・・・・・・
やっぱり、『友達』と『仲がいいクラスメート』っていうのは、なんか違うような気がするんだよね。

ほら。「友達同士だから腹割って話す」っていうの、学校でも本でもなんでも、よく言うでしょ。
あれ、絶対無理。私の場合。実際お腹かっさばくわけじゃなくても、不可能。比喩でもだめ。

「ぼーっとしてたけど、何考えてたの?」とか訊かれたとして、
「いや。なんとなく前の子の首、見てただけ。家の鍵で頚動脈って千切れるかなーって」
・・・・・・とか、そんなふうに返されたら、どんな反応くるか想像してみ?
「昨日遅くまで本読んでたから眠いんだー。昨夜、なんか面白い番組やってた?」
って言われたほうが、圧倒的に困らないでしょ。リアクションに。相手が。
腹割って話さないのは、私なりの気遣いなんだよね。むしろ、サービス精神。
会話っていうのは基本的に、相手が望む答えを言うのが上手くやりすごすコツだから。
向こうだって日常会話での相手の本音なんて、はなから望んでないって。きっと。

まー、だから。そういうわけで、友達と喧嘩することは、なし。
他人と喧嘩することも、ほとんどないな。上手く逃げるから。

――――――真兄とは・・・・・・する。

お菓子の取り合いみたいな、どうでもいいことは、じゃれあいだけど。
でも・・・・・・たまに、本気で怒られることもある。

前しくじって、けっこう大きな傷作っちゃって、あまり痛くなかったから、適当に洗って包帯巻いて、
それで・・・・・・ごまかしたっていうか、面倒くさかったから、そのままほっといたんだけど、
いいかげんに処置したからか、全体が化膿しちゃって、次の日ばれて、むちゃくちゃ叱られて。
適当に済ませたのは悪かったけど、別に自分の身体ぐらい、どうだっていいじゃんって言ったら。

本気で殺されるかと思うぐらい――――――怒った。

・・・・・・あんな怒った真兄見たの、初めてだったな。
こわかった。本当に、ものすごくこわかった。

だからもう、そういうこと・・・・・・今はできるだけ、しないようにしてる。
あと「どうでもいい」っていうのも、言ってない。
二度と言うなって。ものすごい目で、言われたから。

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/11(Wed) 01:32
悠樹ちん!一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン して学校行くお?

459 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/11(Wed) 12:41

・・・・・・なんだよ・・・・・・朝っぱらから・・・・・・うるさい・・・・・・

あー・・・・・・まだ、三十分は寝てたいのに・・・・・・ちくしょお・・・・・・
今行くって・・・・・・真兄、起きる・・・・・・はーい(チェーンかけたままドア開ける)

――――――バタン(ドア閉める)

・・・・・・んーっと、誰だっけ・・・・・・ノート、ノート・・・・・・あった。
三年・・・・・・先輩だったら、名前は・・・・・・覚えなくていいか・・・・・・
部活別・・・・・・行事別・・・・・・委員会、違う・・・・・・家、知らない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・『普通の先輩』が、なんでわざわざ・・・・・・・・・・・・
あ。そういえば・・・・・・文化祭のときに、なんか・・・・・・いたっけ。
たしか・・・・・・割と、仲いい後輩の・・・・・・兄弟、だったっけ・・・・・・?

・・・・・・とりあえず、起きるか。

――――――おはようございます、先輩。

さっきはすいません。寝坊して、起きたばかりだったので・・・見苦しいところ見せました。

で――――――「一緒にブーンして学校」ですか?(棒読み)

それは空でも飛んでということですか?先輩、飛べるんですか。すごいですね。
わたしなんか空を飛ぶどころか飛べる夢さえ見られたためしもありませんよ。
飛び落ちる夢や飛び降りる夢なら、数えるのも面倒くさいぐらい見てますけど。
世の中本当にいろいろ知らない不思議な人もいるものなんですね。びっくりです。
残念ながら私は先輩のように空を飛ぶことなどできない、つまらない凡人ですので、
どうか私のことなど気にせずに、先輩は自分の思うよう空でもなんでも飛んでください。

私はバスか電車という文明の利器を使わせてもらいますから。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/12(Thu) 05:35
僕とお付き合いして下さい

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/12(Thu) 15:43
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(三分間相手の顔を無言で凝視)

ああ、もうしわけありません。
私の貧相な言語能力で先輩の仰られた内容を理解するのが難解だったものですから。
(・・・・・・また知らない人だし。年上だったら名前知らなくても呼べるからいいけど・・・・・・)
先輩の仰る「おつきあい」という意味が先程の一文だけでは大変理解し難いので。

内容はさておき結論から先に言わせて頂くなら私は先輩と「おつきあい」することはできません。
(襟のバッジを見て)生徒会役員重役クラスであられる先輩も大変多忙だとは存じますが、
一般市民であるところの私もなかなかスケジュールというものが詰まっておりまして、
平日土日休日祝日問わず、大変残念ながら暇というものが全くもって皆無に等しいのです。
先輩が何故私のようなその他大勢の凡人に「おつきあい」を望まれるのかはわかりませんが、
私程度で足りるような事でしたら代わりなんてもっと適切な人材が幾らでも転がってるでしょう。
なんでしたら私がその辺から適当に調達して斡旋してもよろしいですが如何されますか?

もし万が一にも世間一般で言うところのごくごくまともな「おつきあい」を指しておられるのでしたら、
そのお気持ちと人柄の良さには大変感謝感服しますし丁重にお礼申し上げさせて頂きますが、
とりあえず命や人生を自分からドブに捨てるような真似は慎んだほうがいいかと思います。
わざわざそんなことせずとも人間含めた生物は全て死ぬ時ちゃんと死んでいくものですから。
何があったのかは知りませんが十代で人生捨てるのは早すぎではないかと思われます。
生きてる間は命は大切にするものだと三日前の道徳の授業でも先生に習ったばかりですし。

ついでに伺いたいのですが先輩はなにをもってして「おつきあい」を求められていたのですか?

・・・・・・・・・・・・あくまで自分勝手な想像で喋らせてもらえるのなら質問させていただきますが、
放課後遊びに出かけたり手をつないだりいっしょにご飯を食べたりお風呂に入ったり眠ったり、
そういうことに「つきあえ」と仰られていたのでしょうか?

でしたらまことに残念遺憾極まりませんが私にはそういう相手はもう存在していますから。

先輩はもっと背が高くて女らしく可愛らしく庇護欲そそり気立てのいい、
程よく肉感的で色気のある、まともな「人間」の女性が釣り合いますよ。きっと。

それでは失礼致しました。
真兄との約束がありますので。

462 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/12(Thu) 15:50
――――――と。すみません。>>461に名前、入れ忘れました。

ったく・・・・・・それにしても、疲れたな。

なんで仕事以外で他人とつきあわなくちゃいけないんだよ・・・

真兄も言ってたけど、ほんと「蓼食う虫も好き好き」って言うんだな・・・
・・・・・・いい人なのか、それともとんでもない悪趣味かのどっちか、か。
ま、別にどっちでもいいけど。いい人なら、他にもっといい相手見つかるだろ。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/12(Thu) 17:07
真兄ってどんな人?

464 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/12(Thu) 20:18

――――――真兄?

へえ・・・・・・興味、あるんだ。珍しい。
・・・・・・真兄は真兄だけど、そんなこと訊いてるんじゃないよね。たぶん。

真兄は、私の家族だよ。今年で自分の歳の、ぴったり倍のお兄ちゃんで、お母さんの、弟。
血の繋がりは叔父ってことになるんだろうけど、叔父さんとは呼ばないし、呼んでない。
・・・・・・いや、正確には一回だけ、冗談で呼んだことあるんだけど・・・・・・
いろんな意味で色々その後がかなり大変だったから、二度と呼ばない。
・・・・・・あのときの真兄の顔と反応、どっかの猫じゃないけど百万回死んでも忘れないなー。

――――――真兄も、私もね。もう。他に家族、いないんだ。
真兄の家族は列車の事故で死んで、私のお父さんとお母さんは、強盗に殺された。
私はまだ、まともにしゃべることもできない歳で、相手の顔一つ証言できなくて。
結局、お父さんとお母さんを襲った犯人は、今もまだ捕まってないし、わからない。
他に頼れるような身寄りも親戚もなくて、孤児院に放り込まれるところだった私を、
その時にぎりぎりで成人済ませた真兄が、保護者として引き取ってくれた。

一人で暮らすのだって大変だったのに、それでも・・・私のこと、拾ってくれた。

放り出さずに、育ててくれた。泣いてるとき、慰めてくれた。本を読んで聞かせてくれた。
ご飯作って、服も買って、学校にも行かせてくれて、ちゃんと殴って、叱ってくれた。
わからないこと、何度でも、わかるまで、くりかえし教えてくれたし、絶対、嘘、つかなかった。

私のこと――――――力いっぱい、抱きしめてくれた。

だから。真兄は・・・・・・私の、一番、大事なもの。大切な、家族。
この『外』の世界で、たった一人、私にとって、世界の『中』にいる人間。

よくテレビドラマとかで、「誰かが世界の全て」っていう台詞があるけど・・・・・・
私にとって、真兄は、「世界の全て」じゃなくて、真兄が、私の世界。
真兄だけいれば、私には、それだけで世界は足りている。
それ以上も、それ以下も、それ以外も、なんにもいらない。

だから私は、まだ、誰も殺さないでいられてる。

されて嫌なことは絶対人にするなって、真兄にそう教わったから。
・・・・・・自分が殺されるのは知らないけど・・・・・・真兄が殺されるのは、嫌だから。
だから誰も殺さない。大切なもの壊されたくないから、誰の大事な人も、殺さない。

真兄がいる限り、私は普通の人間でい続けられるし、これからもずっと、いてみせる。

もし真兄が殺されたら――――――どうなるか、わからないけど。

ま・・・・・・考えないようにしてる。今のとこ、真兄のこと殺せるような人間、たぶん・・・いないしね。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/12(Thu) 20:42
彼氏いる?

466 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/12(Thu) 21:51
うわ。シンプルというかストレートだなー。直球ど真ん中?
ま、こういう質問のされ方のほうが、こっちもわかりやすいんだけどね。
本が好きな割に国語はあまり得意じゃないし。読書はよくても会話はな・・・
時々同じ日本語でしゃべってるのに、宇宙人と会話してるような気になるし。

で、彼氏いるかって?

んなもん、いるわけないじゃん。ミもフタもない言い方すれば。
友達すら作れない人間が彼氏とか恋人なんて作れると思う?
そもそも私、自分の世界の『外側』にいる人間に・・・・・・ぶっちゃけ、興味ないし。
興味がないっていうより、好きとか嫌いとかいう積極的な感情が最初からない。
持たないし持てないし持ったことないし、持ちたいとも特に思わないし。

まあ、好意抱いてもらったりすれば、それなりに態度では返すようにしてるけど。
商店街のおばちゃんにおまけしてもらったときとか、世間話されたときとか。
公園でおじいちゃんに挨拶されたときとか。小さな子供がじゃれついてきたときとか。
やっぱり好意は素直に受けるものだよ。特に、こんなのに優しくしてくれるような相手にはね。
ああいう人達が、いわゆる「天国に行ける」人達なのかな?
そんなもんあるかわからないけど、あったらできれば行ってほしいな。
死ぬときに苦しむのは悪人か運の悪い奴らかで十分だし。

真兄は彼氏作れってよく言うんだけどねー・・・・・・というより、女らしくなれってことらしい。
人を好きになるか彼氏作るかが、女の子がそれらしく成長するのに一番手っ取り早いからって。
って言ってもなあ・・・・・・興味ないんだよねー・・・・・・全然まったく、これっぽっちも。
だって私、真兄いるもん。それ以外の男って、はっきり言ってその他大勢どころか風景外だし。
学校の女子が誰が好きな人とデートした手つないだキスした家泊まったとか、よく騒いでるけど、
考えてみたら私、そういうのとっくの昔から全部やっちゃってるんだよなー。
家族だから、当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。

あ、真兄はちゃんと彼女とかいたこと、何回もあるから。最近はどうか知らないけど。

人の心配ばっかしてないで、真兄もいいかげん幸せになってほしいんだけどな・・・・・・
・・・・・・全然知らない赤の他人に真兄取られるの想像したら、死ぬほどぞっとするけど。
でも、真兄も男盛りなんだからさー。やっぱ妹としては幸せになってもらいたいでしょ。

手前味噌承知で言うなら、真兄は、すっごく「いい男」なんだから。

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/12(Thu) 22:12
占いとか信じる方?

468 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/12(Thu) 23:27
占いねえ・・・・・・女子が広げてる雑誌とか週刊誌とかによく載ってる、あれ?

星占いとか今週の恋愛運とか風水なんたらとか。最近種類いっぱい増えたって。
どーかな。信じるもなにも、占いっていうのを普段あんまりしないからなー。

草履飛ばして「明日天気になーれ」っていうのは、ちっちゃい頃にやったけど。
あれは占いっていうよりおまじないだね。「晴れ」になるまでやったから。
思いっきり飛ばしすぎて一回川に落ちて、慌てて拾いに飛びこんだっけ。
おかげで全身ずぶ濡れになって、次の日晴れたけど風邪ひいた。意味ないし。

まあそれを数えなかったら、占いはほとんどしたことないし、してないよ。
手相ぐらいなら、ずいぶん昔に興味半分で調べてかじったことあるけど。
でも手のシワが一本伸びるだけで寿命延びたり金運上がったら、
世の中苦労らしい苦労なんて、なんにもしなくていいような気がするけどね。

けど、いわゆるパワーストーンってやつは割と好きだよ。鉱石関係。
水晶とか、なんかの漫画で言ってたけど、たぶん世界で一番きれいな生き物だし。
実際幸運を呼ぶとかはどうでもいいけど、見てたり手でいじったりするのは面白い。
真兄に昔、原石のままの紅水晶のかけら、一つもらったことがあるんだけど、
それは今も大切に、お守りで持ってる。鎖に繋いで、首から提げて。
お風呂に入るときも、寝るときも、外してないし、外さない。
占いとか以前に、真兄にもらった、大事な大事なものだから。

疲れたときとか、落ちこんだときとか・・・・・・触ってると、結構。元気出る、かな?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 11:34
内気ですか?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 12:09
ブラコンなんすね\(^o^)/

471 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/13(Fri) 16:22

・・・・・・内気って、私が?

内気ねえ。初めて言われたよ。内気かって言われたり訊かれてもなー。
まあ、私が内気だったら、たぶん世界の半分ぐらいは鬱病の患者だよ。
だいたいさ、自分で言うのもなんだけど・・・・・・内気な殺人鬼って?
全くちっとも少しも、想像すらできない。ていうか、かわいくもないって。それ。
真兄とか「お前に奥ゆかしいとかしとやかという単語は存在しないんか?」って言うぐらいだし。
とりあえず内気とかいう性格では絶対にないだろうさ。素としては。

あー、でも学校では猫かぶってるかな。

先生や先輩にはまず敬語、礼儀礼節は絶対厳守。擦れ違う人にも必ず目礼。
クラスメートとの距離はつかず離れず属さず脱せず。踏み込まず踏み込ませず。
基本は黙って笑顔。そして肯定。プラス時々相手に合わせたリアクション。
頼みごとは大抵断らずに、宿題は見せたり教えてもらったりノートを貸したり借りたり。
美術音楽技術家庭科含めた全科目の成績は中の中から上の下を行ったり来たり。
人と人の間をぶつからないよう、すりぬけながら生きているって感じかな。

あれは言うなればあくまで『仕事中』の態度なんだけど、
ああいうのを内気って言うんなら、そうかもしれないかな?

ま、中身は全然内気でもなんでもないんだけどね。

472 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/13(Fri) 16:52
ブラコン;
男兄弟に対して、強い愛着・執着を持つ状態。
元来フェティシズムの俗語であったが、分析心理学的にはフェティシズムとコンプレックスにはほぼ差異はないため、コンプレックスとして一般化している。
ただし心理学用語として正式に認められた用語ではない。
俗に「ブラコン」とも略され、この場合兄弟姉妹自体に対しても使われ「兄弟に対する恋愛的感情」や「自分のものにしたい独占欲」のある姉妹、という図式で捉えられ、マイナスイメージを伴うことが一般的。
だが男性のシスターコンプレックス(いわゆるシスコン)に比べると世間からの目は比較的厳しくない。
マイナスイメージは強いが、近年は増加傾向にあるとも言われる。

異性の場合ブラザーコンプレックスに関して考えられる二つのパターン;
兄弟に対して恋慕を抱く場合
兄弟のシスターコンプレックスに対応している場合

前者の場合、姉の場合は妻に姑のような感じに言われてしまう事がある。
兄妹の場合であっても、甘える妹を見て女性が嫌悪してしまい交際や結婚などに支障が出る場合がある。
後者の場合は重度の場合には拒食症や自傷症などを患う場合もあり。

兄の場合は「尊敬」、弟の場合は「可愛い」という事で愛着を持つ事が多いとみられる。
過度のブラザーコンプレックスが存在してしまう原因は両親の問題や社会不安などの原因があるとされる。
児童心理学者ビアジェに関連する解釈では姉の場合は弟の出生による自身の非中心化の葛藤を、弟を支配する事で解消しているのではないかとされる。
ラカンなども触れてはいるが、フロイト派の論述は女性に関してはさほど適切でないとされている。
尚、彼によると女性は初め父親に対して性愛を持つが、父親が母親を見ているのに気づき、父親ではない兄弟に向くとしている。
姉と弟のパターンが多いという話が流布しているが、はっきりとした確証はない。

――――――ていうのが、ざっと調べた内容なんだけど。

で――――――いったいなにが言いたいのかな?

確かに私は真兄のこと世界で一番大事だけど、それがいわゆる『ブラコン』てやつになるわけ?

ふざけんなよ。

たった一人の家族が一番大事じゃなくて、他に誰が大事なんだよ。
それ以外なんて思いっきり正直にぶっちゃければ、どこで誰が何人どんなふうに生きようが、
どこでいつ宝くじに当たろうが外れようが、いつどこでどんな死に方で死のうが殺されようが、
はっきり言って、全然まったくこれっぽっちの、ほんの少しの爪の先も、なんとも思わないし、感じない。

大体「自分のものにしたい」だって?

はっ。笑わせんよ。私が真兄を独り占め?思ったこともないし、できるわけないだろ、んなもん。
真兄は真兄。物でもペットでもないのに、他人が自分だけのものにしようだって?

真兄は真兄で、真兄だけのもんだ。

私だろうが、他の何十億人いる他人だろうが、所有したり独占なんて、
そもそもできるわけないし、することもしようとすることも、許されるようなもんじゃない。
どんな最低無価値の人間だろうが動物だろうが、人とも呼べない鬼だろうが、
自分自身ってのは、自分自身以外の誰も、所有なんかさせちゃいけねえんだよ。

真兄は私の隣にいて、私は真兄の隣にいる。

それ以上もそれ以下もそれ以外も、私はなにも望んじゃいない。

あんたの言ってる妄想は、他の「人間」に押しつけな。
悪気なさそうだし、一回ぐらいなら見逃してやるよ。

次、もっかい言ったら――――――ぶっ壊す。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 17:38
結婚するなら、どんな人がいい?

474 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/13(Fri) 18:21

結婚するならねー・・・・・・

結婚って、あれでしょ。婚姻届出して夫婦になって子供作って家庭作って老後まで。
平たく言えば男の人がお父さんになって女の人がお母さんになって幸せな家庭を作りましょう、ってやつ?
最近の披露宴ってものすごい色々種類豊富で派手なんだってね。
ゴンドラ乗ったりディナークルーズしたり家とか教会とかホテルの展望階丸ごと一つ貸しきったり。
話聞くには笑えるけど参加したいとは絶対死んでも思わないけど。

で、結婚するならどんな人がいいかって?

・・・・・・結論から言うと、私はたぶん結婚しない。

しないっつうより興味ないっていうかしたくもないっていうかできないだろうっていうか。

だってさ、結婚って『子供』と『幸せな家庭』作ることでしょ?
そういう生産的なことってさー、苦手なんだよね。昔から。

ここでは・・・・・・っていうか私と真兄が住んでる『この国』では、
女は子供産んで国と社会に貢献すべきっていう思想っていうか政策がはっきりあるし、
妊娠出産に関係する医療費の軽減とか、子育てや出産後の女性の社会復帰支援とか、
公的私的一切合切含めた女性に対する補助制度っていうのも、かなり充実してるんだけど。
正直そういう細かい事情とか全く関係なしに、結婚とか興味ないんだよなー・・・・・・

大体、恋愛感情もないのに誰かと結婚したりしたら、失礼でしょ。相手に。
いくらどこの馬の骨かもわからないその他大勢の一人っていったって、
それだけの理由で縁もない他人、わざわざ好き好んで不幸にしようって趣味ないし。
そんな相手と子供作りたいとも子供欲しいとも思わないしね。

私は――――――まだ殺してないけど。殺人鬼、なんだから。

人を殺しても、作ることなんて、できないよ。

それに・・・・・・『幸せな家庭』なら。もう、作るまでもなく、私には存在してるからさ。
わざわざ他人と、ままごとごっこの延長みたいな遊び、したいっていう気にはならないね。

もしどーしても結婚しなきゃいけないっていうんなら、
適当に誰か架空の戸籍でもでっちあげて、別居か生き別れってことにしとくさ。
真兄煩わせるの嫌だけど、頼んだら、たぶんやってくれるし。

――――――仕事柄、そういうのに融通きくらしいから。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 18:59
怖い人ですか?

476 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:09
なんかこのところ、やたら質問多いなー。キーボードいじりすぎで目が疲れる。

真兄みたくブラインドタッチできればいいんだろうけど、できないしなー・・・・・・
機械いじり苦手なんだよね。ゲーム機のコントローラーも満足に使えない。

あとちょっとしたら、久しぶりにご飯食べに行くし、今日はこれぐらいにしとこっか。

で、質問は・・・・・・っと。

「人」っていうかどうかはわかんないけど、怖い、ねえ・・・・・・
とりあえず、自分では割と温厚なつもりなんだけど。あまり怒らないようにしてるし。
・・・・・・あー、でも。さっき、一回切れちゃったっけ。
弁解ついでに言っとくけど、あれは別に「殺す」って意味じゃないよ。
「ぶっ壊す」って言っただけなんだけど・・・・・・あんまり変わんない?
ぎりぎりでも、生きてるのと死んでるのとは違うんだけどな。

「怖い」っていうのがどういう意味なのかは、よくわからないけどさ。
単純に「こわい」っていうんなら、私には真兄のほうがよっぽどこわいよ。
一番は怒ったときと、組み手してるときっていう限定付きだけど。
真兄がもし本気出したら、私なんてまばたきする前に殺されちゃうだろうし。
――――――別に、真兄になら・・・・・・殺されても、いいんだけどね。
それ以外の人間に殺されるなんて、言い方変だけど、死んでもごめんだし。

あと、違う意味でだけど、真兄の同僚だっていう女の人も、ある意味めっちゃ怖い。
なんてゆーか、美人なんだけど近くにいるだけでかなり不幸にされそうな気がする。
こう、背後からどす黒いピンクと紫がかったどろどろのオーラかなんかが出てるというか。
けっこう歳くってるらしいけど、何歳分ぐらい若く見えてんのかなー。ほんとすごいよ。
「あーいうのだけは絶対真似するな」って言われたから、参考にはしないけど。

・・・・・・二人とも『特部』の前線、『表』の表の、そのまた表の、もう一つ対極の、
しかも称名持ちだっていうんだから、ある意味、こわいの当たり前なんだけどね。

――――――ま、そういうわけで。

たぶん、私は、あんまりこわくない。だから「怖い人」じゃない。

「怖い人」なんじゃなくて――――――殺人鬼だよ。

ただの、ね。

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 21:06
殺人鬼ってなーに?

478 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/13(Fri) 23:57
ただいま。本当はもう寝る時間なんだけど、ついさっき、帰ってきた。
最後に一つだけ、質問、答えてく。

・・・・・・・・・・・・殺人鬼は、殺人鬼だよ。

他に、なんて言うかは、よくわからない。
なんか・・・・・・やたら、軽い口調で訊いてるけど。
わかってんのかな・・・・・・・・・・・・

・・・・・・そんなの、わかってないほうが・・・・・・たぶん。まともだし、幸せだけど。

私も、自分以外の殺人鬼なんて、会ったことないから。
ちゃんと説明できるかはわからないけど・・・・・・・・・・・・するだけ、やる。

――――――簡単に言うなら、殺すもの。

なんの理由も、きっかけも、理性も、欲望も、
正義も、悪も、希望も、絶望も、愛情も、絶望も、
そんなの、一つも・・・・・・なんにも、なしで。

ただ――――――存在だけで、殺すもの。

なんのためでも、なんのせいでもなく。
生きるだけで、息をするのと同じみたいに、ただ、人を殺すもの。
・・・・・・・・・・・・自分の意志と、関係なく。
殺すことを、考えてしまうもの。

・・・・・・・・・・・・想像、つく?

普通に・・・・・・ただ、普通に。
街とか、公園とか、学校とか。誕生会に呼ばれた、クラスメートの家、とか。
そういうとこで、他のみんなといっしょに、みんなが、してるみたいに、
いっしょに・・・・・・遊んだり、歩いたり、ご飯食べたり、おしゃべりしたり、
笑いあって、冗談言って。たまに・・・・・・ちょっとだけ、言い合いして。

そういうこと、してるときに。
目の前や、隣や、周りにいる人のこと、みんな。

――――――殺せるかどうか、考えてる。

殺したいとか、殺したくないとか。
殺すかとか、殺さないかとか、そんなんじゃない。

殺すこと、前提で。

できるか、どうか。ただ――――――それだけ、考えてる。

・・・・・・・・・・・・それが。どんなことか、想像、できる?

息するのと同じぐらい、周りの人間全部、殺すことだけ、
自然に、普通に考えてるのが、どんなことなのか、想像できる?
怒っても、憎んでも、かなしくも、楽しくも、なんともないまま、
殺すこと、考えて・・・・・・・・・・・・それで、なんとも思わないのが。
なんとも思ってないことに、気づくのが。どんな気持ちか、想像できる?

私は――――――死にたく、なったよ。

・・・・・・・・・・・・想像、できないなら。
興味半分で、そんなこと、訊かない方がいいよ。

世の中には、知らなくていいことなんて。
数え切れないぐらい、あるんだから。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/14(Sat) 14:13
美人というエリート種族ですか?

480 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/14(Sat) 17:07

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

ああごめん。なんか言われたことの意味理解するのに、十分ぐらいかかった。

美人ねえ・・・・・・あれ、エリートな種族なのか・・・・・・?遺伝的?生物学的?
どんな意味でエリートなのかはあんまりよくわからないけど・・・・・・

――――――とりあえず、美人じゃないだろ。私は。たぶん。きっと。

初対面の人間で実年齢と性別ぴったり当てられた人間、一人ぐらいしかいないし。

いやぶっちゃけ、普段鏡なんてまともに見てないから、自分の顔がどんなのかよくわかんないし。
人の顔の美醜って、個人的な価値基準とかで著しく差が出るって聞いたことあるし。
でもまあ一般的な美人の判断基準とかで言うなら、たぶん、私は美人とかじゃないと思う。
こないだ外で会った真兄の同僚の人なんかは、誰が見ても美人に入ると思うけど。
人形みたいな顔で背高いし髪さらさらだし身体細くてくびれてちょい過剰気味なぐらい色気あって。
あーいうのが文句なしに、いわゆる『美人』っていうカテゴリに入るんだろうなー。世界的に。

大体美人って『美しい』『人』でしょ?私・・・・・・人かどうか、微妙だし。
その時点でなんかもう、絶対的に違ってる気がする。

それにエリート種族って言ってるけどさー、美人って・・・・・・仕事以外、なんか役に立つの?
他人につけいりやすいというか、好意を持たれやすいっていう利点はあるかもしれないけど、
異性はさておき同性からは嫉妬とか悪意持たれるんじゃ、プラスマイナスゼロで意味ないし。

顔で殺すことができるんなら、そりゃ多少は役に立つんだろうけど・・・・・・・・・・・・

正直、殺し合いやってる相手の顔に見惚れて、それで殺されて命落とすような連中って、
見惚れていない状態でもたぶん簡単に殺せるだろうっていうぐらいのレベルしかいないんだよね。
それじゃあ結局、どっちでもあんまり意味ないし。諜報機関ぐらいじゃない?役に立つの。
でも理想的なスパイって、基本的には徹底して目立たないことだから、どっちみち意味ないか。

生き残るのに役にも立たないことに優れてる人間は、別にエリートでもなんでもないでしょ。
それが努力とかで手に入れたり才能にもっと磨きかけたことだったら、エリートとか関係なく、
その本人がすごいっていうだけで、優性種族だとか劣性種族だとか、そんなんじゃないだろ。
生まれつき見た目がいいってのは、見るぶんにはきれいでも、人種的にエリートとかではないよ。

ま、たぶんだけど。

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/14(Sat) 18:07
老けてますか?

482 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/14(Sat) 20:13

うわー、なんかものすごいむちゃくちゃなことさらっと言われた気がするの、私だけ?

――――――老けてないよ。失礼な。

実年齢は、一応世間一般で言うところのスウィート・○ティーンってやつ。
まあ現実には十六歳だろうが十七歳だろうが十八歳だろうが十九歳だろうが、
正直全部の十代ってこれ言われてるようなもんだから、あまり意味ないけど。
青春ていうもの十年単位で通りすぎた人達にとってみりゃ、同じようなもんかな?
実際は十代ってややこしかったりめんどくさかったりすること、結構多いんだけどね。
頭の中も精神的にも肉体的にも、全部どっか中途半端で歯がゆいことばっかりだし。

初対面で実際年齢当てられたことがほとんどない、って言ったのは・・・・・・
自分で自分の恥をさらすのもどうかと思いながら正直に暴露してぶっちゃけると、
私が一般的な人間の平均より・・・・・・遥かに、身体の成長が遅いってこと。

公共料金なんか、未だに小学生料金でずっと通し続けられてるんだよなー。つまり半額。
地元だとさすがにばれるから、遠出したときとかいつもと違う駅使う時とかだけだけど。
『ティーンエイジの女の子』じゃなく、『小中学生の男の子』って大抵の人には思われる。
私服でプライベートの場合に限り、だけどね。学校では・・・・・・一応、制服着てるから。
・・・・・・それでも一回、ミニスカートはいてなお男に間違われたことあるけどね。
あのときはさすがに・・・・・・目の前の男子ぶっ壊さないようにするのに全精神力使い果たした。
後でストレス発散のはけ口見つけるのが大変でしょうがなかったし。

精神年齢は、時々百歳近いって言われることもあるんだけどねー。もしくは、十歳以下。
どうしてかは知らないけど、私、自分の実際年齢相応の精神状態っていうのが、
ほとんど全くっていうぐらい、どんなかわからないし、真兄とかに言わせるとないんだって。
ものすごい子供っていうかガキのくせに、時々、ものすごく達観ていうか・・・・・・
まあ、言ってみれば、老けてるみたいだけど。

でも、『外側』が老けてるわけじゃないからね。絶対。

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/14(Sat) 22:05
将来の夢は?

484 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/14(Sat) 23:50
将来の夢、ね。

・・・・・・一番最初の自己紹介でも言ったけど・・・・・・

可もなく、不可もなく、平和に、平凡に、生きること。

普通とか、平凡なんてつまらないとか、毎日同じことばっかりで嫌になるとか、
いつもどおりの日常なんて退屈だとか、もっと刺激がほしいとか、変わりたいとか。

そんなことばっかり言ってる人間見ると――――――殺したく、なる。

・・・・・・悪意とか、そんなのないってわかってても。
壊して、解して、潰して、肉片から、細胞一つ一つまで。

まるごと、全部――――――殺したくなる。

どうしようもないぐらい、殺したいって、心の底から、そう思う。

・・・・・・・・・・・・普通の生活なんか退屈だって言うやつは、
普通に生きられることが、普通に息ができることが、
普通に家族がいることが、普通に居場所があることが、
普通に笑えることが、普通に怒れることが、憎めることが、
普通に哀しめることが、普通に楽しいって思えることが、
普通に生きていられることが、普通に、人間でいられることが。

・・・・・・それが――――――どんなに・・・・・・難しい、ことなのか。
どれだけ、すごくて、どれぐらい――――――幸せな、ことなのか。

なんにも、少しも。全然、わかってないし。たぶん・・・・・・わからない。

本気でも、冗談でも、そんなこと言えるような人間に、絶対、わかるはずなんてない。

個性が欲しいなんて言う連中は、『個性』がどんなものなのか、ちっともわかってなんかいない。
本当に一つでも本物の『個性』を持ってるやつは、個性的がいいなんて、口が裂けても言わない。
『普通』じゃないっていうことがどんなことなのか、少しでも理解してる人間だったら、
平凡な日常なんか退屈だなんて、つまらないなんて、絶対、死んでも、思ったりなんか、しない。

『普通』じゃないっていうのは、『普通』の世界で、
『普通』に生きる権利が、ないっていうことなんだから。

どんなに望んだって――――――『普通』の幸せが、絶対、手に入らないんだから。

そんなの、優れても、選ばれても、特別でも、なんでもない。ただの、欠陥だよ。

何百万人殺せるより、人一人、幸せだって、笑わせられるほうが、
生き物として、人間として、生命として、ずっとずっと、優れてる。

好きな人の子供産んで、育てて、幸せにしてやれるほうが、きっと、何百万倍も、優れてる。

――――――だから。
私は・・・・・・普通に、生きたい。

他の、何百万人、何十億人の人間と、全く同じには、ならなくても。
街とか、商店街に買い物行って、お財布見ながら、時々、好きなもの買って、我慢して、
家では、料理とか、洗濯とか、掃除とか、そういう仕事、一日使って、ゆっくりして、
好きな人と、同じもの見て、ご飯食べて、おしゃべりして、お風呂入って、いっしょに寝て。
楽しいとき、お腹抱えて。喧嘩して、怒って。うれしいとき、笑って。かなしいとき、泣いて。
次の日の朝、起きて、また、いつもどおり、同じみたいなこと、ただ、くりかえして・・・・・・

そんな当たり前の、なんてことない、普通の、平凡で、平和な生活が――――――私は、したい。

誰も殺さないで、誰にも殺されないで、なにも壊したり、壊されたりしないで。
ただ――――――そうやってずっと、生きていたい。

真兄といっしょに、生きていたい。

――――――それだけが、私の、夢。

たった一つの、将来の夢だよ。

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/15(Sun) 00:04
最近のチャラチャラした若者を見て、どう思う?

486 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/15(Sun) 11:29

・・・・・・最近のチャラチャラした若者?

どう思うって聞かれてもなー・・・・・・特になんとも思わないっていうのが、正直な感想かな。

基本的に、自分の世界の『外側』の人間には、あまり興味ないし。
いつどこで誰がどんなことをどんなふうにどう思いながらしていたとこで、自分には関係ないしね。
他人の生き方についてあれこれ思ったり、どうこう感じたり、説教言ったりする気はないよ。
そういうのは『親』とか『家族』とか『教師』とか、職業なら『警察』や『保護監察官』の仕事だし。
最近では『心療内科医・サイコセラピスト』、『カウンセラー』っていう職業もカテゴリに入るのかな?

もともと、そういうのって全部、昔は『身内』の仕事だったらしいんだけどなー・・・・・・
今日びお金貰って仕事してる職業人の方がポピュラーだなんて、なんていうか、世も末だね。
血も精神も、繋がりっていうものの重さや大切さが、どんどん薄くなってるっていうか。
ま・・・・・・今のご時世じゃ、それもしかたないのかもしれないけど。

それにチャラチャラっていうけどさー・・・・・・パッと見そんな感じだからって、
中身までそうなのかって、意外となかなか判別しにくかったりするんだよね。

心の汚い美人がいるからって、ブスが全員心がきれいってわけじゃないのと同じで、
全部が全部そうっていうわけでもないんだけど、案外『内側』はまともな人とかいるし。
偽善者ならぬ偽悪者っていうか、そんな感じの、ま、つっぱってるだけの子供も多いしね。
そういう人達は扱い楽だし、良すぎたり悪すぎたりもしないから、あんまり嫌いじゃない。
どこをとっても清廉潔白、敬虔かつ献身的な『信徒』って連中の方が、よっぽど苦手だし。

・・・・・・『外側』だけじゃなく『中身』も空っぽだったりする連中は、全然別だけど・・・・・・
まあ、自分に縁のないところで無関係に生息したり存在してるぶんにはどうとも思わない。

そりゃ、どっかに向かってる時に障害物さながらにたむろしたり群がったり絡んできたら、
さすがに邪魔だって思うし・・・・・・時と場合と事情によっては、ぶっ壊したりもするけど。
大抵の場合はめんどくさいし、そういうのがないように、空いてる方の道選ぶし。

自分の目の前で、自分が欲しくてたまらないもの、平然とドブに捨てて笑ってるような時は。

――――――さすがに殺意がわくけどね。

487 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/15(Sun) 11:34

――――――と。そういえば、今日が最終日だったな。

期限は今日までだから、一応、今日きた質問には答えようと思うけど。

そういうことで、よろしく。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/15(Sun) 16:27
つ【婚約指輪】

489 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/15(Sun) 17:00

・・・・・・ん?なにこれ?くれるの?

あんまり宝石とか詳しくないけど・・・・・・それでも見たかんじ、結構高そうなんだけど。
真ん中についてる石って、なんとなくダイヤかなんかに似てるような気もするし。

――――――って、婚約指輪?

おー。これがいわゆる世間一般の男が好きな女に貢ぐために三ヶ月間重労働に従事するという、
テレビドラマでも漫画でも小説でもなんでもオールマイティに登場するって恋愛小道具かー。
あれがなんでそもそもイコール給料三か月分なのか昔から不思議でしょうがなかったんだけど、
結婚指輪と婚約指輪って値段どんぐらい違うんかなー?結婚指輪だと一年分ぐらいいくんかな?
だったらその間男の人達って、いったい何食べて生きてんだろ。一年とか三ヶ月給料なしで。
ある意味救世軍とかにご飯恵んでもらえる路上生活者達より、悲惨な生活してたりするのか?
だったら男ってある意味究極的に報われない労働従事者だよなー。仕事でもプライベートでも。

真実に婚約するような女の人がいなくてよかったよ。
三ヶ月も給料抜かれたら、いくら私でも死んじゃうって。

うーん・・・そう考えると、婚約抜きで速攻結婚してもらうっていうのが、理想といえば理想なのか?

それはそれで結構ハードルが高いっていうか難しそうな話だよなー。
真兄の仕事考えたら、スケジュール不規則でデートするのも大変そうだし。
ていうか、今までもたぶんいろいろ大変だっただろうし。
私も早いとこ働けるようにならないと、真兄に苦労かけっぱなしなんだよな・・・・・・

で、ごめん忘れてた。それくれるんだったよね。

ありがとう。ありがたくもらっとくよ。こんないいものくれるなんて、ものすごくいい『人』だね。
この恩は今から一生のうち、たぶん全体の百万分の一ぐらいの時間が経過するまで忘れない。
ちょうどこないだ、真兄がボーナス減らされたとか嘆いてたから、きっと喜んでくれると思う。

――――――って、やばい!今日、日曜だから、もうすぐ質屋閉まるじゃん!

とにかくありがとう!それじゃ!(指輪だけひったくって全速力で走り去る)

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/15(Sun) 17:29
お金に囚われし、哀れなお人よ。

ボランティア汁。

491 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/15(Sun) 19:10

お金に囚われし・・・・・・って、哀れとか言われるの心外なんですけど。かなり。

大体、私はお金に囚われてるわけじゃないよ。別に。失礼な。
人間社会でのごく一般的な生活に必要不可欠なものっていう事実を正しく認識してるだけ。

お金で幸せが買えるのか?!ていう台詞、ドラマでも小説でもあるけどさー・・・・・・
ああいう台詞は自分で稼いで一人前に食っていける人間が言えるようなものであって、
親か保護者か誰かのすねかじって生活してるだけのガキに言う権利なんてないと思う。
お金があればそれで幸せってわけじゃないけど、お金がなかったら幸せってもんでもないし。
必要なお金が程ほどにちゃんとある状態でまともに普通に生きていけるのが幸せなの。

・・・・・・それに私だって、自分で働いたり稼いだりしてるわけじゃない、
真兄におんぶにだっこされて、育てられて、すねかじってる、ただの子供だから。
だから、自分にできる範囲内で、やれるだけ、真兄の負担、軽くしたいんだよ。
そのためならどんなに小さなことでもやるし、手に入るお金は絶対手に入れる。
それを金の亡者だとか囚われてるとか哀れだとか言われる筋合いは、ない。

で・・・・・・なに、これ?ボランティア汁?

・・・・・・救世軍の人とかがよく炊き出しで出してる豚汁とかのことか?
特になにも渡されてないから、差し入れとかではないんだろうけど・・・・・・
意味調べて・・・・・・・・・・・・(十分経過)あ、「ボランティアしろ」って言ってんの?
日本語は普通に使ってよ。意味いちいち調べんのめんどくさいんだから。

んで、やらない。

ボランティアってのは、人に恵むことができるような余裕のある人間がやるもんで、
他人に恵むどころか自分で稼いで食うこともろくにできない上、自分の面倒もみきれない、
そんな中途半端な子供が軽い気持ちでやるようなもんじゃないっていうのが持論だから。
「たいした金額じゃないから」とか言って、千円札とか平気で街頭の募金箱つっこんで、
それでへらへら笑ってるような小学生とか見ると・・・・・・かなり、ぶん殴りたくなるし。

その「たいした金額じゃない」金稼ぐのに、親がいつもどんだけ苦労してると思ってんだよ。
人に金恵むんだったら、まずは自分でお金のありがたみってもんをちゃんと理解しろっての。
食わせて育ててもらってる親にも満足に感謝できない分際で、偽善者気取ってんじゃねえよ。

ま、そんなわけで、ボランティアはやんない。

・・・・・・自分でいっぱしに稼いで食っていけるようになって、
ちゃんとまともな「人間」に近づいたら、ちょっとは考えてもいいけどね。

492 名前:杜口悠樹 ◆VumvDjmM 投稿日:2006/10/15(Sun) 19:15
質問全部答え終わったみたいだし、これで終わり。
一週間の間だったけど、どうもありがとうございました。

こんなんでよかったのかどうかはわからないけど・・・・・・結構、楽しかったかな?

今度、真兄にも教えてみよ。

暇とかできて、向こうの気が向いたら、もしかしたらくるかもしれないし。

それじゃ――――――さよなら。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/15(Sun) 22:32

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/15(Sun) 23:35
杜口悠樹 ◆VumvDjmM 様お疲れ様でした。
現在、一週間ごとにキャラハンが変わるスレでは新規キャラハンを募集しています。
>>1-3を熟読の上 是非ご参加くださいませ。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/15(Sun) 23:35
失礼しました。募集age

496 名前:アレン・ウォーカー ◆CSsu6Neg 投稿日:2006/10/20(Fri) 17:00

氏名(必須): アレン・ウォーカー 
出典(必須): D・Glayman
入居期間(必須):10月20日〜10月27日
その他、備考: アレン・大川じゃないです

年齢 :15歳ぐらい‥‥?
性別 :男です(ニコ)
職業 :エクソシストです
趣味 :ポーカー‥‥じ、冗談ですよ、(汗)
恋人の有無 :い、居ませんよ///
好きな異性のタイプ :可愛い子ですかね(照)
好きな食べ物 :んーー沢山ありますけど‥‥‥みたらし団子とか
一番苦手なもの :師匠。 わ、忘れてください、
得意な技 :イカサマ 嘘ですよ、え、えっとアクマを見分けるとか(技?)
一番の決めゼリフ :哀れなアクマに魂の救済を
ここの名無しに一言 :これから一週間、よろしくお願いします(頭を下げる)

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/20(Fri) 17:44
ハロウィンパーティーにはレロを招待するんですか?

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/20(Fri) 21:59
エクソシストって何ですか?

499 名前:アレン・ウォーカー ◆CSsu6Neg 投稿日:2006/10/21(Sat) 11:17
こんにちは あ、もう質問してくださってる方がいますね。
嬉しいです(照)
では頑張って答えていきます!!(はりきり)
>>497
ハロウィンパーティですか‥‥ああ‥‥楽しみだなぁ(ほんわり)
黒の教団でのハロウィンはすっごく楽しいんですよ!!
皆がいろんな仮装をしてて、ラビはドラキュラみたいな格好しててあのトンカチ持ってはしゃいでるし
神田は皆に無理やり仮装させられそうりなったり(黒い笑み)
リナリーはすっごく可愛い魔女の格好してて、すごい似合ってるんですよ。
で、コムイさんがそのリナリーを追っかけまわしてて‥‥‥
そう、それと忘れちゃいけないのがお菓子です!!!
ジェリーさんの作ったお菓子はすっごいおいしいんですよ(きらきら)
僕はどんな仮装をしようかなぁ‥‥。

‥‥‥あ、ああ質問でしたね、えーと‥‥え!!レロですか!!?
‥‥‥‥‥えーーと‥‥‥。敵ですけどね‥‥。
でもハロウィンは皆で楽しむものですしね。よし。
この日だけは敵も味方も一時休戦ということで!!!皆で楽しみましょう
‥‥‥‥‥神田が許せばの話ですけど。

500 名前:アレン・ウォーカー ◆CSsu6Neg 投稿日:2006/10/21(Sat) 11:18
今日はここまでです。すいません

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/21(Sat) 18:33
嫌いな友人は?

502 名前:アレン・ウォーカー ◆CSsu6Neg 投稿日:2006/10/23(Mon) 17:21
久しぶりです(ニコ)
今日も質問に答えていきます。
>>498
エクソシストとは、神とイノセンスに選ばれたもの達です。
千年伯爵によって造られた哀れなアクマ達を破壊する為に黒の教団に所属しています。
アクマはイノセンスで出来た対アクマ武器でないと破壊出来ないので、僕たちは奇怪があるところに行くのです。
大抵の奇怪の原因はアクマですから。

‥‥‥でもアクマが悪いわけじゃないんですけどね、彼らはそういうように造られた「機械」ですから。

エクソシストとしてイノセンスに選ばれた者は戦場から逃げることを許されません‥‥‥‥
‥‥でも僕はこの仕事に誇りを持ってます。

哀れなアクマに魂の救済を

503 名前:アレン・ウォーカー ◆CSsu6Neg 投稿日:2006/10/23(Mon) 17:30
>>501
エクソシストをしてると色んな人に会いますよ(ニコ)
それで‥‥嫌いな友人ですか‥‥‥‥‥
‥‥‥‥>>501さんはなかなか素敵な事を聞いてくるじゃないですか(黒い笑み)

こ の 僕 に 本 音 を 言 え と ?

‥‥‥‥‥冗談ですよ(ニッコリ)友人に嫌いな人なんているはずないじゃないですかぁ
黒の教団の人達は皆好きですよ。

そうですよね、神田。(ジーっと見る)

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/24(Tue) 02:06
エクソシストて凄いの?

505 名前:アレン・ウォーカー ◆CSsu6Neg 投稿日:2006/10/24(Tue) 17:58
皆さん、こんにちは
ところで今↑2を見て気づいたんですけど‥‥‥‥
‥‥最後の「こ」ってなんなんでしょう(汗)!!!自分で打っといてなんですけど‥‥
自分で見ると結構恥ずかしいですね(照)
以後気をつけます。
>>504
んー。そうですね‥‥凄いというかなんというか、まぁ他の人と違った力を持ってる事は持ってるんですけど、それが凄いって訳じゃないんですしね‥
でも僕が尊敬できる凄いエクソシストもいっぱいいるんですよ!!
ブックマンさん、ほら、ラビの師匠みたいな人なんですけど、あの人はどんな事があっても冷静に判断を下せるし、それに人生経験豊富ですし(笑)
ラビも僕とあまり年が変わらないのに‥‥って三歳上ですけど、あの槌で遠くまでいけるし、振り回すし、凄いところから出てきますし!!
リナリーも小さい時に家族とひきはなされたのに、それでも元気にやってるし、
神田も‥‥強いですしね(棒読み)

でも、僕が一番尊敬してるのは師匠ですよ!!!なんてったって、僕に巨大食虫花の世話させるし、僕に借金を背おわせるし、そのうえ僕のことをカナズチで殴って失踪するし!!!
‥‥‥‥‥アレ?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/24(Tue) 20:51
アレンくんと結婚すると大変だよね…?食費が。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)