掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが変わるスレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/13(Thu) 22:33
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる、
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「一週間ごとにキャラハンが変わるスレ」です。
簡単な手続きを踏むだけで、このスレが「一週間」あなたのなりきりスレに!
はい……キャラネタ板のパクリです。

536 名前:惣流・アスカ・ラングレー ◆Xm.sOXyY 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:23
はぁ〜、今日でお終いだったっけ。
なんだかんだ言って寂しい感じもするわよねぇ…

>>535
さぁ?私がそういう性格だからじゃない?
どうしてって言われてもそれしか言えないわよ。

ま、でも今日はそんなにツンツンしてるつもりはないんだけど?
何せ今日でここに顔出すのも最後なワケだし。
最後までそんなにツンツンしてても、なんかバカみたいじゃん。
ま、そゆ事。

ってワケで、これにておしま…

…どうも納得いかないわね。最終日にしては盛り下がりすぎじゃない?
ほら、もっと盛り上がりなさいよ!

まだ時間はあるハズ…よね?もう少し答えたげるから、質問よこしなさい!
わかった?

何ようるっさいわねぇ、バカシンジは黙ってなさいよ!そこでじっとしてなさい!

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/05(Sun) 20:43
シンジってかっこいいよ

538 名前:惣流・アスカ・ラングレー ◆Xm.sOXyY 投稿日:2006/11/05(Sun) 21:31
何なのよぉどいつもこいつも!!私なんかに全ッ然興味ないってわけェ!?

…ったく。もうどうでもいいわよ。
それじゃ、これで見納めよ。

>>537
…そうかしら…?

なーんか情けないのよあいつ。うじうじしてるしさぁ。
顔は…まぁ、セーフ。キモくはないけど。
それでも他がダメダメなのよねぇ…

褒められればすぐに調子に乗るし、叱るとすぐに謝るし。
成功すればまた調子に乗るし、失敗すれば落ち込むし。
極端なのよねぇあいつって…素直な性格っていうか…
そーいう所がダメっていうか…

もう少し頼れる奴だったらねぇ…

……な、何よ?

…だから、何なのよその目は?

い、いい加減にしなさいよっ!私がシンジに気があるとでも思ってるわけ!?
冗談じゃないわよ!…だぁ〜からいい加減に見んのやめなさいよ!!

…はぁ〜。
…私、もう行くわ。別にこれといって凄い事があった訳でもないけど…
一応、付き合ってくれてありがとね。
縁があったらまた会いましょ。

Guter durch!

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/05(Sun) 22:45
惣流・アスカ・ラングレー ◆Xm.sOXyY 様お疲れ様でした。
現在、一週間ごとにキャラハンが変わるスレでは新規キャラハンを募集しています。
>>1-3を熟読の上 是非ご参加くださいませ。

540 名前:ちゅるやさん 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:00
氏名(必須): ちゅるやさん
出典(必須): にょろーん☆ちゅるやさん
入居期間(必須): 11月 6日〜 11月 13日(※その日の日付〜1週間後の日付)

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 女性に歳を訊くのは失礼にょろ
好きな食べ物 : スモークチーズ
一番の決めゼリフ : にょろーん
ここの名無しに一言 :

──[ 手順 ]─────────────────────────
                      [2]     /i\
    [1]   ./\                  / ..i.  \
       ./7ヽ  \            ../,;-‐''⌒`‐→\
    / /       \           '───────゛
   <--- i --------->           さんかくにおる
    \ ヽ、    /
       .\. ヽ  /          [3]  l\、
       .\/               ,.:i-‐\゛)
    さんかくにおる             〆 | / \
                          └──‐゛
                          うちがわを ひろげて
                          つぶすようにおる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 中略 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
            r ̄`-‐ '´ ̄ ̄< ̄,二ヽ
               シ~ /" `ヽ ヽ `'、 //
           //, '/     ヽハ  、_Vヽ
           〃 {_{`ヽ   ノ リ| l |、i|
           レ!小l●    ● 从 |ノi|
              | l⊃ 、_,、_,  ⊂⊃,| |
           __ | |丶、  __ , 、',ァ' ! |      がんばるにょろ。
         rf´ r弌廴-{f⌒itく. ヾTl7! |
         `^ー'jfぶ!{_「フ癶._   ノ!!|===ュ
          /`^,コト、Y、   ̄ 「| |   |
          }ー‐'´,.||ヘ}t `ー   }_!.|   |
           l   l || }个ーt--ェュ!|.レ'⌒ヽ
            |   | ゙1f⌒`7t==L1 fヘ|
          !   `ー冖t‐' リ     !  ー゙,!
           ヽ.___,ノ  `¨´    `ー‐'′

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:43
散歩に行かない?

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 21:59
遊びに行こうか

543 名前:ちゅるやさん 投稿日:2006/11/07(Tue) 17:12
>>541

探不今    / /二二ヽヽ
す思日   /イ /、 _∧_.ヽヾ、
わ義は.   l | | / ∨ リ-∨| |」
よ を散   l ||  /  _  | |)
!  歩..    | i |.  | ̄ |  | |
   が    | |ヽ、 |__|  | |
   て  ,ヘ,、リ | |ヽ、_ _./ リヽ
   ら /  /\    /
     \//  \ /

レ| | |V\/レヾヽ
        | | | 二 二 | |
        ( | |   |   |ノ    |ヽ/ >
         ,リ'´ ̄ ̄` ー-、   |  ∠
     , -‐ /  〃" `ヽ、 \  └─-`
    /  /  / ハ/     \ハヘ、
   /   |  │l |リノ    `ヽ}_}ハ \
  |    .|  | 从 ●   ●l小N  ヽ
  |     .| (| ⊂⊃    ⊂li|ノ   |
 |    .,ト-┤ |   `-'`-′ ノi|‐-、  |
 |.   (___ ,-| | >ー - ‐ イ l |   ) |
 |     / ミ| .| ヽ::ヘ三|:::::/l | ミヽ、 .|
 |   / |__ヽ| |  \:∨:∠__| | ヽノ \|
 |  /   /| | ̄フ∧ ヽ  | | \   |
 |/   /| | |/ /  ヽ \| |  \ ノ

生不    / /二二二ヽヽ ヽ
き.思   /イ / 、 _∧_. ヽヾ゛ |
物義   l | | / ∨ リ -ヽ| |》》 |
ねな   リ l|. |   |    | | )| |
!     ノ|. |  ___  | | ノ丿
        | | |、 ヽ__丿 .| |
終散.      リ ||ヽ、_ _ /| |ヽ
了歩.       ‖|ノ_∩-─リ ̄ヽ
!      /|ミ  ヽ    │

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

544 名前:ちゅるやさん 投稿日:2006/11/07(Tue) 17:12
  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ       /
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l     l >>542
  lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!     l 
  l l:.|    |  |:l       |
  `ーi;|    '  ,N    ー='
    | `ー  ̄ , '        |
  ,,rへ、_ ` 〔´__           l
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、      ヽ
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \       `ー
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ

,-‐' ̄ ̄`ー‐-、
         /゙ ,r''"´`゙ヽ    }
      / {       }    |      __| ,--、
       /  >、    ノ  /|      |/   |
      〈 / ハー イ   / |      /|   ノ
      ゙ヘ__/ |  |_,,,,ノ |ノ
        //i`一'レヽ|   /          |
      レ'/        / ̄)       |
      /        / ̄        |
     /|/Vl/レ'VV
    く_,-‐r、      \       |
      ヽ、/ `リー-r〜'j‐'7      |     \
       くー、/~~~|   i ̄         \/   |
        ̄   |_─|
                ̄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  ○
                  ο
                  o

〃 {_{'´    `ヽリ| l │ i|
         レ!小lへ    へ 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  と、心からめがっさ思うちゅるやさんであった
      l   /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

545 名前:ちゅるやさん 投稿日:2006/11/07(Tue) 17:13

/ 名   や
                     ,′ 無    あ
 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\          l    し  
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ           ',   君 
:.:.:.:.:.::.:.:.:.::.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ        〉     
:.:.:.:.:.:.ト:.:.:∧:.:|、:.:.∧:.:.:.:.l        l          _ノ
:.:.:.:.:.:.l_V_ヽ! V___.レ|:.:.l        \ ___ノ` ── ′
ィ:.:.:.:.| -‐‐  ‐- |:.l/  -‐        {/
.(`i.:.:l     |   l.:.|   ‐-          ______
 Yl.:.:|      '  l:.:.l   、        _.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
  l ヽ!、  -‐  /∨   ヽ     /.:/.:/ ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ
 /    \  /           .{:.:/:./   \ l:.:.j:.:.:.:.:.:.:.
「`ー-   _T              ∨!/     |:./:.:|:.:.:.:.:
¨: :ー-: ._ ヽ               |′  ● jイ:.:.:.|__:.:.:
: : : : : : : : : ̄:ヽ              |! 、_、_, (_) |:.:.:.| }:.:.
.: : : : : : : : : : : : \             ハ {_ノ   |:.:.:.|ノ:.:.:
: : : : : : : : : : : : : : ヽ           (` = -r-rム:.:.:|:.:.:.:.:
.: : : : : : : : : : : : : : :.l           ト、  | / | |:.:.∧:.:.:.:

〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  行 遊 一
         レ!小l●    ● 从 |、i|   か び 緒
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  な に に
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  い 
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  か
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   い
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |   ? 

/.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ       /
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l     l  .い >>541
  lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!     l  っ  で
  l l:.|    |  |:l       |  た  も
  `ーi;|    '  ,N    ー='  で   う
    | `ー  ̄ , '        |  し 
  ,,rへ、_ ` 〔´__           l   ょ
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、      ヽ
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \       `ー
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ

〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 18:25
AAやめた方が…
携帯から見てる奴もいるって考えようよ

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 18:53
>>546
なにを言ってるんだろうか

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 19:34
CMに出演して下さい

ちゅるちゅる香る消臭ポッド

549 名前:チコリ ◆QiKDvwVk 投稿日:2006/11/23(Thu) 16:44
はじめまして王子様!ボクはチコリ。
ここ使ってないみたいだからボクが使ってもいいかな?いいよねっ!?
よし、決まり♪

じゃあさっそく自己紹介から、いってみよー!!

氏名(必須):チコリ=ワームウッド
出典(必須):ネクストキング〜恋の千年王国〜
入居期間(必須):11月23日〜11月29日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考:もう10年近く前の作品だから知ってる人の方が少ないよね。
       公式ページはココだよ。
       ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/nk/index.htm

年齢 :16歳
性別 :女の子
職業 :盗ぞk…もとい、鍵屋の一人娘
趣味 :お宝集め
恋人の有無 :恋人よりお宝に夢中!
好きな異性のタイプ :ボクと一緒にトレジャーハンターをやってくれる人
最近気になること :今は次期王様候補の王子様たちのことかなぁ?
得意な技 :ダンシング・ナイフ
一番の決めゼリフ :「ねえ王子さまーん、ボクと組もうよぉ。」
将来の夢 :母さんを目覚めさせたい
ここの住人として一言 :一週間よろしくね!
ここの名無し(王子)に一言 :あんまり長い返事は出来ないけど、ボクと話してくれたら嬉しいな。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/23(Thu) 18:28
ヘイヘイ頑張ってねー。精々頑張ってよー。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/23(Thu) 18:35
呪われた仮面を付けた美少女を下さい
俺様の愛で仮面を取っちゃる
仮面取ってあげたらキス迫られるんだよ

無理だったらチコリんとキスしたげるね

552 名前:チコリ ◆QiKDvwVk 投稿日:2006/11/23(Thu) 20:53
さっそく来てくれてありがとう、王子!

>>550王子
そうそう頑張ってみて たくみにゲットして♪
この歌すっごくいいと思わない?
まさにボクたち有権者の女の子たちの歌!って感じで。

……あっ!
この歌を知ってるって事はー…王子はボクの事を知ってるんだよね!?
うっわぁ、ボク嬉しいよ!
ねえねえ王子、王子はボクがここからいなくなる日まで、遊びに来てくれるよね?
ねっ?

ね  っ  !  ? 

…いいじゃんいいじゃん王子さまーん。応援してよぉ。
この歌の歌詞みたいに、ガンガン頑張ってボクらしく1週間やっていくからさ!

>>551王子
キャラウェイさんを王子に?
それはボクの一存ではなんとも言えないよ。
ボクよりもキャラウェイさんの、あの怖ーいお父さんと
何よりキャラウェイさん本人に聞かないと。

>俺様の愛で仮面を取っちゃる
>仮面取ってあげたらキス迫られるんだよ

……それ、本気で言ってる…?
遊び半分でキャラウェイさんを口説くつもりなら…いくら王子でも、ボク許さないよ。
ましてやキス目当てで〜なんて絶対に許さない…
ローズマリーさんとマレインさんと3人で、王子におしおきするんだからっ!

>無理だったらチコリんとキスしたげるね

エッヘヘ、遠慮しまーす♪
おあいにく様、ボクは誰にでも簡単にキスさせるほど
尻軽じゃないですよーっだ!
王子がボクのために七大秘宝をとってきてくれたら、考えてもいいけどね。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/23(Thu) 23:37
What’s 七大秘宝?

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/24(Fri) 01:23
俺、赤髪ツンツン頭の王子様だよ。

毎日食っちゃ寝してるんだ。

555 名前:チコリ ◆QiKDvwVk 投稿日:2006/11/24(Fri) 21:03
やったー555番、ゲットー!
スロットで大当たりしたみたいで縁起がいいよね!

>>553王子
やだなぁ王子、知らないの?
ボクがのどから手が出そうなくらい欲しい、七大秘宝…。
マジョラム様の話だと、世界のあちこちにちらばっているらしいんだ。
それも手に入れるには、とっても強いモンスターを倒さなきゃいけないらしくて。
すっごくすっごく欲しいんだけど…ボクみたいなか弱い女の子一人で探すのは大変でサ。

そ・こ・で・王子の出番ってワケ!
王子が本気になれば、七大秘宝を手に入れる事も、夢の話じゃなくなるってボク思うんだ!
王子だって…大事な有権者が突然行方不明なんかになったら、心配でしょ?
だからお願い!力を貸して!!

ちなみに七大秘宝と呼ばれているのは「太陽のたまご」、「道徳の毛皮」、「秩序のオーブ」、
「ラキアの瞳」、「女神の牙」、「楽園の小枝」、「天使の水晶」よ。
どこかで手に入れたら、必ずボクの所に持ってきてよねっ、王子!

>>554王子
知ってるよ、ハーブランド王国の第3王子でしょ。
ハーブランドの有名人だもん、この町に住んでいたら王子を知らない人なんていないよ。

毎日食っちゃ寝してるの?王族って気楽なんだねぇ…
ボク王子様は王子様なりに忙しい生活を送っているもんだとばかり思ってた。
まるでウチと正反対だね。
ウチみたいなしがない鍵職人は、働かないと食べていけないよ。

……。

…あのさー王子?余計なお世話かもしれないけど、
王子が食っちゃ寝してる間に、他の王子たちはせっせと選挙活動してるんじゃないの?
それに毎日そんな生活してたら、体がなまると思うよ?
たまには太陽の下で思いきり体を動かしてみなよ。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/24(Fri) 23:10
ageるぜセニョリータ

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/25(Sat) 00:19
チコリは貧乏?

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/25(Sat) 13:07
何がなんだか さっぱりわからん

559 名前:チコリ ◆QiKDvwVk 投稿日:2006/11/25(Sat) 17:58
>>556王子
サンキュー。
セニョリータだって(笑)王子、キザだね〜

>>557王子
見ての通り、ウチはばあちゃんと孫娘二人でやってる鍵職人。
決して裕福とはいえないわね(苦笑)
貧乏…貧乏なのかなぁ?ウーン…
そりゃアニスさんの家みたいにお金持ちじゃないけど、ジンジャーちゃんほどお金に困ってもいないなぁ。
答えとしては「人並みに貧乏」でOK?いわば一般庶民だね。

でもボク、今の生活に不満はないよ。
毎日充実してるし、贅沢なんかしなくてもそれなりに楽しいし。
最近は王子が金目の物を貢いでくれるから困らな…ごっほん!
今のは聞かなかったことにしといて!へっへへ♪

>>558王子
あのねぇー王子ぃ……
そういう聞かれ方されてもボクだって何を説明すればいいのかわからないでしょ。
もっと具体的に何がわからないのか言ってくれなきゃ。
それとも何?記憶喪失?

…しょうがないなぁ。
ではこのチコリちゃんが王子のために、王子が何者なのか説明してあげる!

王子はハーブランドとよばれる小さな国の王子だよ。
王子の目的は12月31日に行われる王様決定投票で他の王子たちに勝ち、より多くの票を獲得して王様になること。
選挙活動期間は1年間。王子は多くの指示を得るために
その1年間で「自分がいかに王にふさわしいか」アピールしないといけないの。
アピールの仕方は様々で、プレゼントを贈って機嫌をとったり、一緒に冒険に行ったり…
王に相応しい器になるために、修行して男を磨くのも忘れずに!
有権者はそれぞれ違う魅力を持った可愛い女の子12人♪
ボクはその12人の有権者のうちの一人なんだ。

ボクについては省略するよ。知りたいことがあれば質問してよ、ね?

もっと詳しく知りたかったらここを見るといいよ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0_%E6%81%8B%E3%81%AE%E5%8D%83%E5%B9%B4%E7%8E%8B%E5%9B%BD

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/25(Sat) 18:37
アルティメット龍王かめはめ波アアァァァァ!!!!(この部屋が消滅)

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/25(Sat) 21:27
チコリ、君は俺に投票してくれるよね?

562 名前:チコリ ◆QiKDvwVk 投稿日:2006/11/29(Wed) 22:22
>>560王子
その技知ってる、見たことあるよ。
けどいつ見たか忘れちゃったな…
(以下、回想)

=王子とチコリはマジョラムの館の探索に来ていた。=

チコリ
「王子、王子!今度はあっちの部屋に行ってみようよ!
あっちの部屋にスゴイお宝がある予感がするんだ。
トレジャーハンターの勘ってやつよ!」

=王子とチコリは部屋に足を踏み入れた。=

チコリ
「ビンゴ!宝箱がいっぱいあるある♪
じゃあ遠慮なくお宝を貰って帰らないとねー…

560王子
「ハッ…チコリ、モンスターだ!!」

チコリ
「えっ」

560王子
「アルティメット龍王かめはめ波アアァァァァ!!!!」

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・ ・ ・

チコリ
「ちょ、ちょっと王子!
ここでそんな大技使ったら部屋が崩れて…うわぁぁぁっ!」

ドォ────────────ン!!!!!!!!!!

ガラガラ ガラガラ・・・

チコリ
「きゃぁぁぁぁっ、天井が崩れてきたっ!このままじゃ宝箱が全部埋まっちゃうよ!
ああああっ、それよりもボクたちが潰されてペチャンコになっちゃう!!
ああもう、王子の馬鹿!間抜け!単細胞!」

チコリ
「何やってるの王子!宝箱と一緒に潰されて死ぬ気?
さっさと来ないと王子を置いてボク一人で逃げるわよ!!」

=そして部屋は消滅した。=

……思い出した。
あの時は王子のせいでお宝をゲットし損ねたんだったよね。
そのうえマジョラムのババアには怒られるし最悪だったよ…。
あの時の落とし前は…、いつかどこかで必ずつけてもらうかんね!

563 名前:チコリ ◆QiKDvwVk 投稿日:2006/11/29(Wed) 22:27

>>561王子
えー?どーしよーかなぁー?
ねー王子ぃー♪
ボクね、「魔女の水着」がすっごく欲しいなー?
「魔女の水着」くれた王子に票を入れたくなるくらい欲しいなー?

…なんちゃってウソウソ。そんな事で票を入れたりしないよ。
判断基準にはするかもだけどね(笑)
王子が本当に王様に相応しいと思える王子なら、561王子に投票するわ。

…えっ?どんな人が次期王様に相応しいかって?
うーん…太陽みたいに明るくて、暖かくて、心の広い人…かな。
あと、街の人たちの事を大事に想ってくれる人!これが絶対条件だよ。

ふぅ。今ので最後だ…。
1週間王子と話せて楽しかったよ。付き合ってくれてどうもありがと!王子!
じゃ、バイバイ!

564 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/07(Thu) 22:15
ここは、今は誰もいないところなんですかー?
小萌先生が参加してもいいんですね?

氏名(必須): 月詠小萌です。「つくよみ こもえ」と読むのです。
出典(必須): とある魔術の禁書目録
入居期間(必須):12月7日〜12月14日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考: 特に無いのです。

年齢 : 詳しくは教えられないのですけど、ちゃんと大人なのです!
    断じて小学生ではないのですよー!
性別 :女性なのです。
職業 : 学園都市の、高校教師をしているのです。
趣味 : 迷子や家出した子の保護は、趣味とはいいませんかー?
     先生は教師なので、お勉強を教えるのも好きなのですよ。
恋人の有無 : うー。いません。
好きな異性のタイプ : 優しい人がいいのです。
好きな食べ物 : こう見えても、お肉やお酒は大好きなのです。
最近気になること : どうして上条ちゃんの周囲には訳ありの女の子が集まるのです?
          先生は教師として、風紀には気をつけなくちゃならないのです。
一番苦手なもの : 専門外の事を質問されると、先生は困ってしまうのです。
得意な技 : 先生に超能力はないのです。
       あくまで学園都市は、生徒さんの能力開発のための場所なんです。
一番の決めゼリフ : 決め台詞は特にないのですよ。
将来の夢 : 先生はもう教師になってしまったのですが……。
       いい先生になれるよう頑張るのです!
ここの住人として一言 : ちょっとだけ緊張しますけど、生徒さんの質問と思って頑張るのです!
ここの仲間たちに一言 : 宜しくお願いしますー!
ここの名無しに一言 : 先生は頑張って答えるのですよー!

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/07(Thu) 22:36
魔術使えるの?

566 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/08(Fri) 20:46
今晩はー。夜はとっても寒いのです。
健康には気をつけなくちゃなのですよ。

>>565ちゃん
魔術?魔術って言われても困るのです。
先生が教師をしているのは「学園都市」という、超能力開発のための場所なのですよ?
科学の最先端で……

……あっ。
ひょっとして、>>565ちゃんが言っているのは、シスターちゃんや姫神ちゃんが
大怪我をした時のことですか?
姫神ちゃんのときにいた神父様は、確かに魔術みたいなことを言ってました。

だけど、先生が魔術を使えるのかっていうと、違うと思うのです。
シスターちゃんのときは、シスターちゃんの言う通りにしていたらできたのです。
姫神ちゃんのときは、神父様に教えて貰ったのです。
だから、先生は自力では何にもできないんですよ。……くすん。

だけど、いったい魔術ってなんなのです?
先生は、そのことはちっとも知らないのです。
先生が専門としてるのは「超能力」に関する「科学」の世界なのです。
……うう。もっと先生は勉強をしなくてはならないんですね。
頑張るのです!

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/08(Fri) 20:57
先生のお給料を下さい

568 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/08(Fri) 21:54
>>567ちゃん
先生のお給料……です?
ひょっとして>>567ちゃんは、生活に困ってるんですか!?
だとしたら大変なのです!
先生はみんなの生活や健康は、とても気になっているのです。
もし>>567ちゃんが困っているなら、先生は助けたいのです!

だけど、先生のお給料全部、というわけにもいかないのです。
先生と一緒に住んでる姫神ちゃんの生活も、やっぱり守ってあげなくちゃいけないのです。
>>567ちゃんはどこに住んでるんですか?
学園都市外からの通学者や通勤者は、ほとんどいないのですよー。
一番確実なのは、保護者さんに仕送りを求めることです。

……でも、ひょっとして、先生の言っていることって単なる想像だったりします?
とにかく、>>567ちゃんが困ってるのかそうじゃないのか、教えてほしいのです。
できたら、どうして困るようなことになっちゃったかも教えてください。
小萌先生は、>>567ちゃんの力になりたいのですよー!

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/08(Fri) 22:24
先生!俺を助けると思って、結婚して!

570 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/09(Sat) 22:21
こんばんはー。
土曜日の夜は、やっぱり街の見まわりですよね。
行く前に、質問に答えておくのです。

>>569
えええ!?
そんな急なことを言われても、先生は困るのです!
そもそも>>569ちゃん、いったい何があったのですか!?
理由だけでも聞かせて欲しいのですよ!

うう……とりあえず、落ち付かなくちゃだめなのです。
先生が慌てるとよくないのですよー……。

えっと、結婚とか、そんな急に言われても困るのです。
>>568ちゃんは、結婚がどういうものか、本当に分かっていますか?
形ばかりの結婚なら、誰にでもできます。
だけど、>>569ちゃんが言っている「結婚」がどこまでのことなのか、先生には分からないのです。

……ちょっとお説教みたいになっちゃいました。
そうじゃなくて、先生は>>569ちゃんのお話が聞きたいのです。
困っているなら助けてあげたいけど、結婚というわけにはいかないのです。
だから、先生と一緒に別の道を考えるのですよ?

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/09(Sat) 22:32
不良なボクです

572 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/10(Sun) 20:33
明日から、小萌先生はまた出勤なのです。
みんなと会えるのが楽しみですよー。

>>571
不良さんなのです?
……だ、だめなのです!そんな、不良になんて、なっちゃだめなのですよ!
>>571ちゃんがどんな不良になっているのか、小萌先生にはよく分かりません。
不良になっちゃった原因も、知らないのです。
だけど、不良であることなんて、なんの自慢にもなりません!
不良というのはですね、字の通り「良くない」ものなんですよ!

>>571ちゃんのような困ったちゃんを矯正するのも、先生の仕事なのです!
何か辛いことがあったんなら、小萌先生が聞いてあげます。
>>571ちゃんはまだ若いんですから、まだ道は沢山あるのです。
自分からその道を閉ざしちゃ、一番苦しいのは>>571ちゃんなのですよ!

だから>>571ちゃん、不良の道から抜け出してくださいね?
小萌先生が力になるのです!

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 20:41
どうすれば教室で卍解できるようになるんでしょうか。
ホウキを持って卍解!と叫んでもできません。
先生教えてください。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/10(Sun) 20:54
先生に恋したら、駄目なんですか!

575 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/12(Tue) 14:36
昨日はお休みしちゃってごめんなさいです。
今は先生は授業が無いので、質問に答えるのです!

>>573ちゃん
卍解……?
それは、必殺技みたいなものなのです?
そういうことを教室でしちゃだめなのです!
教室はみなさんの、お勉強の場なんですよっ。
それから、箒もそうです。箒はお掃除のためのものだから、遊びに使っちゃだめなのです!
>>573ちゃんが元気なのは、小萌先生は嬉しいと思うのです。
だけど、その元気の使い道は考えなくちゃなのですよー。

えっと、話が質問から逸れてしまったのです。
どうしたらできるか、ですか?
それが超能力の分野だったら、先生も解説ができるんですけど……。
ちょっとだけ、違うみたいです。

解決策は、似た超能力を身につけることなのですよ。
力は個人差なので、ひょっとしたら無理かもしれませんが、頑張れば出来るかもしれないのです!

576 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/12(Tue) 14:44
>>574
先生に恋なのです?
たしかにこの学校や学園都市全体には、いい先生が沢山いるのです。
だから、>>574ちゃんが好きになっても全然おかしくないと思うのです。
恋愛自体はとっても素敵なことなんですよ。
先生は経験ないですけど、そう思うのです。
教師と生徒という幅があっても、>>574ちゃんはそれによって、きっと大きく成長できるはずなのです。

だから、教師に恋をしちゃ駄目なんて、そんなことはないのですよー。
小萌先生は、>>574ちゃん自身の恋愛をしてほしいのです。
先生は応援しているのです!

ところで、>>573ちゃんは誰が好きなんですか?
教えたくなかったら内緒でもいいのですよー。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/12(Tue) 18:53
名前の意味なんですが。
小萌って少し萌えるんですかー。
先生の両親って謙虚なんですねー。
ボクだったら大萌にするのにー。

578 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/13(Wed) 21:54
もうすぐ一週間たってしまうのですね。
残念なのです。

>>577
小萌先生の名前です?
これは謙虚とか、そういう問題でもないと思うのですよ?
先生の価値観からすると、今の名前の方が可愛らしい感じで好きなのです。

だけど、本当にみんないろいろな名前なのです。
小萌先生は、姫神ちゃんの名前も可愛いと思うのですよー。
「秋沙」と書いて「あいさ」と読むのです。
……そういえば、シスターちゃんのお名前はなんなのでしょう?
インデックス、と上条ちゃんが呼んでましたけど、「目次」なのです?
今度聞いてみるのです。

>>577ちゃんは、自分のお名前が好きですか?
自分のお名前を好きになると、名乗るときにいい気分になるのです。
>>577ちゃんのご両親がつけてくれた名前なのです、好きになってあげてくださいね。

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/13(Wed) 22:30
先生、宿題はいりませんので

580 名前:月詠小萌 ◆nAvuRUEA 投稿日:2006/12/14(Thu) 21:01
皆さん、こんばんはなのです。

>>579ちゃん
宿題はいらないのです?
……駄目なのですよ!たしかにお家でのお勉強は面倒かもしれません!
だけど、お家で復習をすることで、より物事がしっかりと身につくのです!
小萌先生や他の先生方はですね、生徒の皆さんのためを思って宿題を出しているのです!
そういった家庭学習は、習慣にすることが大切なのです。
たまに、宿題をやってこない困ったちゃんもいますが、
そういう子は一度お説教されなくちゃならないと、小萌先生は思うのです。

>>579ちゃんへのお説教は、これくらいにしておきます。
ちゃんと宿題はしてこなくちゃ駄目ですよ?
お勉強ができないと、お休みの時に補修をしなくちゃいけないのです。

もし分からなかったら、先生の所に持ってきてもいいのです。
小萌先生が、ちゃんとヒントをあげるのです。
先生は教えるのも好きです。……答えは教えてあげませんよ?
先生は>>579ちゃんが答えを考える、その手助けをするだけなのです。
頑張ってください!

とっても残念なのですが、小萌先生がここに居られるのは今日が最後なのです。
この後の質問には答えられません。
だけど、先生はこの一週間、とっても楽しかったのです!
いつかまた、「学園都市」でみなさんに会いたいのです!
では、ありがとうございました。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 23:12
ありがとう、先生。また会えたらよろしく。

582 名前: 霧  ◆9CqIOvBg 投稿日:2006/12/16(Sat) 13:47
・・・もう一週間たってるし、入っていいかな?いいよな?

氏名(必須): 霧 っつーんだ、苗字はねぇよ
出典(必須):悪ぃね、俺オリジナルなんだ
入居期間(必須):12月16日〜12月24日(※その日の日付〜1週間後の日付)
その他、備考:・・・備考って何?

年齢 :ぴっちぴっちの12歳〜♪
性別 :男だよ、でも女って嘘つくもあるけど
職業 :商人 と 学生
趣味 :お金儲け♪
恋人の有無 :んー・・・ある。
――――にへへっ、冗談だよ!そんなのいねぇさ。
好きな異性のタイプ :特には・・・ヤーな奴じゃなきゃいいかな?
好きな食べ物 :食えれば何でも食うけど、強いて言っちゃえば魚
最近気になること :やっぱ、お金っすカネ?
なんつって・・・そんなつまんなそーな顔しなくてもいいじゃん!
一番苦手なもの :利益の無いもの、犬、炎
得意な技 :暗算と自分で言うのもなんだけど、商売?
一番の決めゼリフ :「まいどあり♪」「恵んでちょーだいなw」
将来の夢 :ねぇなー・・・あ、でも―――・・・・
・・・やっぱねぇや。
ここの住人として一言 :がんばるぞー!
ここの仲間たちに一言 :一週間宜しく♪
ここの名無しに一言 :上に同じく・・・質問待ってま〜す!
・・・もっちろんお金もw

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 14:10
血液型は?

584 名前: 霧  ◆9CqIOvBg 投稿日:2006/12/16(Sat) 14:56
にへへっ♪
質問第一号こと>>583さんあんがとっ!
頑張って答えるぞー!

>>583さん
血液型かー・・・悪ぃね、俺しらねぇ。
自分の事っつちゃえば自分の事だけど・・・
生憎、検査する金が無い!

つーかそんな事に金は使えない!

――ああ、でも友達は俺の事B型って言うけどね。
「自分勝手」とか「金の亡者」とかも言われてるな。

――――「自分勝手」っていわれてるからB型見える、なのか?
そう考えるとひでぇなー、B型の人と俺に失礼じゃん。

まぁ「金の亡者」は置いといて。

俺の何処が自分勝手のB型なのさ?
・・・って会ったばっかの>>583さんに聞いてもわかんないかー。

俺の行動せいかな、言動せいかな・・・
でも俺、別にそんな自己中なコト言ったこと無いけどな〜。
商売を手伝ってもらった事はあるけど。

あ、でもアイツあの時用事があるとか
宿題在るとか言ってたっけ・・・。

なのに俺が無理矢理引っ張ってっちゃったような――。

・・・やっぱ俺、自分勝手なBかも。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 20:41
親友は誰?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)