掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

108 名前:園崎魅音 ◆bj8RchPI 投稿日:2006/06/08(Thu) 17:58
やっほ〜。おじさんのご登場だよ〜ん。
この頃バイトで来れなかったよ。
バイトは楽じゃないねぇ〜キツイしさぁ〜・・。
そういえば最近、詩音に会ってないけど元気かな〜?
まぁ・・・・あたしには関係ないか。
それじゃ質問に答えていくよ〜☆

>>92
そうだね!確かに梨花ちゃんは着物似合いそうだよねぇ。
綿流しのお祭りのとき、巫女さんの服も可愛かったし♪
レナのことだからきっとお持ち帰りモードに入るだろうねぇ。(苦笑を浮かべ
まったくレナのお持ち帰りモードには困るよ。
この前なんかまたあのゴミの山からガラクタを拾ってきたらしいんだけどさ、
それがまた変なものばかりで・・。まったく趣味悪いねぇレナは。っとあたしが
こんなこと言ってたってことはレナには内緒にね?

>>93
納豆の匂いかぁ〜。う〜ん・・好きでも嫌いでもないけどな〜。
ま・・ぁ・・普通・・かな?かな?ってレナの真似を・・♪
どう?似てる〜?レナの口癖変わってるよねぇ〜。
え!?あたしの言うおじさんも変わってるって?!
あはは〜、レナよりは変わってないよ。(ニッコリ微笑んで

>>94
あははっ〜どうなんだろうねぇ〜?おじさんにはよくわかんないや(苦笑を浮かべ
ごめんね〜?

>>95
ほんとほんとっ!圭ちゃんには呆れたよ。圭ちゃんには失望だね。
本気を見せてくれなかったじゃん!!って今度、圭ちゃんに会ったら
文句を言ってやらないとねぇ!
梨花ちゃんと沙都子はそんな手を使っていたんだねぇ〜。凄いねぇ。
さすがあの2人!!あたしが見込んだだけのことはある。うんうん。

>>96
あたしもレナから聞いた話だからよくわかんないんだけどね・・。
祟りにあったことあるって言ってたよ。まぁこの辺はレナ本人に聞いたほうが
話は早いかもね。
まっ。レナに祟りについての話かなんかをする時は注意したほうがいいよ。
あの子、ホントッ人格変わったみたいに激しくなっちゃうしね。
怒ったレナは本当に怖い。からかうと怒るしさ。(苦笑

それじゃ〜!そろそろバイトの時間だからあたしは帰るねっ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)