掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

1 名前:竜宮レナ ◆krkKbA6I 投稿日:2006/05/05(Fri) 12:42
ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談版だよ♪
ただし、今からレナが言うルールをきちんと守ってね
1:荒らし、荒らしに対する煽り・・・とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止だよ
2:レナ以外の人ももちろん大歓迎だよっ♪ただし名無しさんの質問にしっかりと答えてねw
3:age、sageは皆の判断に任せるよ
4:チャット化はして欲しくないな・・・
ルールはこれくらい、それじゃあ質問待ってるねw


952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/27(Tue) 21:23
これ落としましたよ

つ【注射器】

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/27(Tue) 22:44
>>952のと一緒にこれ落としましたよ

つ【催涙スプレー】

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/28(Wed) 06:57
過去にどんな事があろうと、大切なのは今だ。………と思わない?

955 名前:古手 梨花 投稿日:2007/02/28(Wed) 16:35
こんにちはなのです☆誰かいないですか?みー...

956 名前:古手 梨花 投稿日:2007/02/28(Wed) 16:37
みー...淋しいのです...

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/28(Wed) 17:24
あー中学校疲れたー

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/28(Wed) 21:57
梨花ちゃんがふたり………?どっちが本物だ?

959 名前:古手梨花(巫女服) ◆FoFVRIKA 投稿日:2007/02/28(Wed) 23:35
……ちょっとリクエストがあったので、今回は巫女服でレス返しするのです。
お魎お手製の巫女装束は実に着心地が良いのですよ☆

───……しかしまた変なのが湧いてきたわね……
春が近づいてきたからかしら……

>>935
……みぃ、そんなこと言われても困りますです。
自分の胸に聞いても、何のことやらサッパリ分からないのですよ。
……どうして>935は怒っているのですか?ボクにハッキリ教えてほしいのです。
それとそんなにプリプリカンカンするのは身体に悪いのですよ。
ちゃんとカルシウムを取r──…みッ!!(殴られる

………みー。ホントに殴られたのです……
…ひ、ひどいのですよ……

>>936
……と言う訳でそんな>936のために、巫女さん姿になってみたのです。
綿流し祭やお正月の時以外ではこの格好はしないのですけど…今回は特別なのですよ。にぱ〜☆

……みぃ!>936の剣道着姿もよく似合ってるのですよ。
とってもサマになっていてカッコイイのです。
何だか剣道の達人って感じがするのです。
もし茜に呼び止められたら……ふぁいと・おーなのですよ〜☆

>>937
……みぃー♪面白いダジャレどうもありがとうなのです!
>937のおかげで、とても幸せになれましたのです。
あの子たちも…喜んでくれたと思いますですよ。

……犯人は興宮…ですか。
…そうですよね……。雛見沢で疑心暗鬼に陥ったら、狂気に取り付かれますから……
分かりました。情報ありがとうなのです。
ボクは惨劇を食い止めるために精一杯頑張ります。
今度こそ仲間とともに昭和58年の迷宮から抜け出すのですよ……

……では、さようならなのです…
もし惨劇を止めることができたら、また会いましょうなのですよ。にぱ〜☆

>>938
……ボクは970で引退するので、残り10もないのですけどね……
今の流れだと、次のレスでお別れになるのは確実だと思うのです……
でも、とても楽しかったのです。
また会えたら会いましょうなのですよ。にぱー☆

……遊園地に遊びに行くのですか?
みぃ!それは良い提案なのです。
是非みんなで遊びに行きましょうなのですよ。
ボクは一度ジェットコースターと言う乗り物に乗ってみたかったのです☆

960 名前:古手梨花(巫女服) ◆FoFVRIKA 投稿日:2007/02/28(Wed) 23:37
>>939
……そりゃ風邪引くのはあたりまえなのです。
お風呂上りに裸んぼうで寝たら寝冷えしますですよ。
春が近づいてきたとは言え、まだまだ冷える時季なのです。
……これからはちゃんとお服を着て、早くお布団かぶって寝るのですよ〜。

>>940
……まぁ、質問が溜まってる時に書き込むスピードを上げられると、それはそれで大変なのです。
レナもこれだけの返事を返すのは大変でしょうし、しばらくの間はまったりペースで行ってほしいのですよ。
もちろんボクとしても、そうして貰うと大助かりなのです。

>>941
……みぃー。正体も何も、オヤシロ様はオヤシロ様なのです。
鬼と人を融和させた雛見沢の守り神様ですよ。
それと縁結びの神様でもあるのです。
オヤシロ様にお祈りするときっと良い出会いがあったりするかも…なのですよ☆

……ちなみにオヤシロ様は実在するのですよ?
巫女であるこのボクが言うのだから、間違いないのです。にぱ〜☆

>>942
……では、別の形で謝罪の意を伝えるのはどうでしょうか?
別に「ごめんなさい」と言う言葉だけが謝罪の意を表す訳ではないのですよ。
お家のお手伝いをするとか、プレゼントを贈るとか、謝罪の気持ちは色々な形で表現できるのです☆

……っと…まぁ、これがボクの意見です。
実行するつもりはなくても、とりあえず参考程度にしてほしいのです。

……………それと、素直に謝れないって気持ちは分かりますですよ。
「ごめんなさい」と一言言うのって、とても勇気がいることなのですよね……

>>947
……ボクは女の子ですが何k(ry

────っと…今回は変な揚げ足取りはやめとくのです…

……この名言は、とっても良いのですよ!
そうなのです。どんなに辛いことがあっても、決して諦めてはいけないのです。
諦めなければ…必ず辛いことから乗り越えられるのです……

だからボクも…絶対に諦めたりしないのです。

961 名前:古手梨花(巫女服) ◆FoFVRIKA 投稿日:2007/02/28(Wed) 23:38
>>948
……その事に関しては全然気にしてないのですよ。にぱー☆
それにボクは**以上*きているとは言え、まだまだ未熟なのです…
仲間たちから…そして他の人から教えられることはいっぱいあるのですよ……

……み?ボクにシュークリームくれるのですか?
どうもありがとうなのですよ。
そのキムチシュー共々、後で美味しくいただきますです☆

………で、

何故>948はこんな所で簀巻きになっているのですか?
……羽*…まさかおまえ、>948に何かしましたですか?

??「……あ、あぅ?僕は何もしてませんですよ…?
    まさか僕が>948を背後から奇襲して簀巻きにするなんて…あぅあぅあぅあぅwww」

………………。
……まぁ、後で>948の仇はちゃーんと取ってあげますですよ。
明日の晩御飯はキムチ(死刑判決用)チャーハンで決定なのです♪

>>949
………み?これは宇宙語ですか?
やっぱりレナが言ったとおり、宇宙人は本当に存在し(ry

───と、まぁ冗談はおいといて…これは、何かの暗号なのですよね?

……みぃ、何て書いてるかサッパリ分からないのですよ……
…解読できなくてごめんなさいです……

>>950
────みっ!?みぅ!みぃ!みゅ…!(ピコピコ叩かれてる)

……みー。ひどいのです…
ボクの脳細胞が一気に死滅したのですよ……

……ところで一つ気になることがあるのですが、
コレは一体何の罰ゲームだったのですか?
ボクはあなたと部活をした覚えは全くありませんですよ?

>>951
……みー。ボク的には”抱きつく”のが一番強力だと思いますです。
これをすれば誰だってイチコロでにゃーにゃーなのですよ☆

でも、これを使うのはかなり危険な行為なのですよね。
特にレナに使えば確実にお持ち帰りされて、大変なことになっちゃうのです。
正に諸刃の剣なのですよ。……みぃ。

まぁ、基本的には「みぃ」と「にぱー」で相手を落とすことができるのです。
よほど相手が頑なじゃない限りは、抱きついたりはしませんですよ。にぱ〜☆

962 名前:古手梨花(巫女服) ◆FoFVRIKA 投稿日:2007/02/28(Wed) 23:40
>>952
……あ、注射器…ありがとうなのですよ。
コレを失くしたら大変なところだったのです。
>952にはスゴク感謝するのですよ。にぱー☆

………え?注射器の中身が何かって…ですか?

……これはドクター・イリーが開発した「シリカキムシール」なのです。
コレを打つと瞳孔の拡大・発汗・発熱に悩まされ、最終的にはお尻を掻き毟って死んじゃうのです。
とーっても危険なお薬なのですよ。
どうですか?一度試してみますですか?

>>953
…………。

……みー。さっきからボクはトンデモナイ物ばかり落としているのですよ。
密かにドジっ娘属性の素質があったのでしょうか……
とりあえず「てへ☆」っと言っておきますです。

……あ、>>952と同様、ボクが催涙スプレーを携帯していることは秘密にして下さいです。
特に園崎家の姉猫さんには、くれぐれも ご 内 密 に なのです。

もしバラすと、ボクは電撃でビリビリバチバチなのですよ……

>>954
……その通りなのです。
過去よりも、今生きることが大切なのですよ。

だからと言って過去に起こったことは全く無意味ということはありませんですよ。
……過去に自分が起こしたことから何かを学び、
それをより良い未来に導くための糧とするのが…大切なのです。

……圭一も、レナも、沙都子も…みんな悲しい過去がありました。
だけど、彼らはその試練を乗り越えたのです。
そして今の彼らはみーんな優しくて信頼できる、ボクの大切な仲間達なのですよ。みぃ〜☆

>>957
つ【チラシの裏】

>>958
…… ボ ク で す よ 。
名前欄にRIKAトリップがついてるのが何よりの証拠です。
偽防止のためにRIKAトリップをつけてるのです。

───……しかし引退目前とはいえ、騙りは本当に困るわね。
私が引退した後なら別に構わないんだけど……


さて…本当に次回が最後のレス返しになりそうですね……
寂しくなるですが、精一杯名無しさん達の質問に答えますですよ!ふぁいと・おー!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 00:26
今年の綿流しでは誰が死んで誰が消えるのかにゃ?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 00:40
………結局誰も萌え落としを破る事ができなかったんだな。残念無念。ま、結論から言えば、梨花ちゃんと対決する時になったら、甘ったるい事は考えずに、ガツンと100発やっちゃえばいいんだよ。しかしレナパンを食らう覚悟や沙都子ちゃんのトラップを受ける覚悟が備わっているなら………だけどな。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 00:49
殴る蹴る叩く突き飛ばすみぞおち裏拳


フー。ハァー、どうせこの後スプレーされて注射器されちまうんだろ………目、目がぁ!!!鼻がぁ!!!ウッ!!!ウゥゥ。


心が正常になりました。ナハハハハ。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 15:45
梨花ちゃん君に詩を贈ります。
私はKがいないと真っ暗だ。
さらにNまでいなくなってしまったら意味が無くなってしまう。
しかしLが来てくれれば私は輝ける。
そしてALLが来てくれればきっとうまくいく。
梨花ちゃんはこの詩をどう解釈しますか?
ちなみに私とはKNIGHTのことです。
あなたにとってのナイトは誰になるのでしょうね。
何があっても決してあきらめずに運命に立ち向かってください。
それではさようなら。


967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 17:04
梨花ちゃんに会えなくなるのは寂しいよぉ〜。はぅ〜。

・・・・・。

  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ            
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`゙ー=  
嘘だ!梨花ちゃんに会えなくなんて嘘だ!

嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!
嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!
嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!

                嘘    だ    !

ねぇ嘘だよね・・・レナ怒らないから本当の事言ってね?ね?
あはははははははははははははははははははは!
あはははははははははははははははははははは!

968 名前:前原 圭一 ◆Zw8JZcyk 投稿日:2007/03/01(Thu) 18:01
>>963

同時多発テロの計画者とボスのビンラディンが鬼隠しにあって

奈良県の引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーし!!で有名な

騒音おばさんが死ぬんじゃねーか?、どっちも犯罪者だし、騒音おばさんとビンラディンは死刑にあってもいいだろ。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 19:19
じゃあ次スレは誰が立てて誰がやるの?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 19:27
……………………………………………………………………………………相手が敵か味方か分からない時は、消すのが確実。
だよな?(ニッコリ笑い、かつ怖さを出させる)

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 19:43
真実から目を背けちゃだめだ。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 21:36
にゃーにゃー。ナーゴナーゴ。ふにゃ〜ふにゃ〜。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 22:08
これはすごい
ttp://albion.sblo.jp/article/2931991.html

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 22:17
雛見沢に行きたいんだけど何県にあるのか分からないから行けないんだ。だから、何県なのか教えてくれないかな?

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/01(Thu) 23:00
止めんじゃねぇよちきしょう。名無しの中には俺みたいに耐えきれない奴がたくさんいるんだぞ。うぅ。ちきショー、誰が泣くかぁー!

976 名前:古手梨花 ◆FoFVRIKA 投稿日:2007/03/02(Fri) 01:51
……みー。とうとう970過ぎちゃったのです。
というわけでボクのレス返しは今日が最後なのですよ。

>>963
……みー。それは富竹と鷹野だにゃー……なのです。
これはもう、決まっていることなのですよ…
幾多の雛見沢で、彼らは同じ日に、同じ方法で*されたのですから……

……何故彼らが*されるのか、その理由はわかりません。
でも、何らかの意志が動いているのは確実なのです。
その意志が惨劇を起こすルールの一つとなっているのですよ。

………それにしても富竹や鷹野には、何度も死の警告しているのに……
……ちゃんと聞いてくれないから、毎回*されちゃうのですよ。みー……

>>964
…………にぱ〜☆

……実に残念無念なのです。
ボクの萌え落としを破るなんて、100年早いのですよ。
まぁ、また機会があれば挑戦を受け付けますです。

>【ガツンと100発やっちゃえばいいんだよ。】

……みー。そんなことすると、暴行罪で訴えてやるのです。
ボクを殴るとムショ入りになって、かわいそかわいそなのですよ。にぱー☆

……しかもボクはオヤシロ様の生まれ変わりで、古手家の末裔なのです。
レナパンやトラップを喰らうどころじゃ済まないから、決していじめてはいけないのですよ?

>>965
───……そ、そう。…心が正常になったの……
それは良かったわね、おめでとう。

で、意味もなくあなたにボコボコにされて、全身打撲だらけの私がいるんだけど。
……まぁ、あなたは******で心が不安定になってたんだから仕方ないのよね。
それは私が一番よく分かっている。
でも最後の最後にして、この仕打ちは………

……まぁいいわ。とりあえず、怪我の治療費だけは貰えないかしら?
年端のいかない少女をここまで殴りつけたんだから、まさか「嫌だ」とは言わないでしょうね…?
あの裏拳はマジで痛かったんだから……

977 名前:古手梨花 ◆FoFVRIKA 投稿日:2007/03/02(Fri) 01:52
>>966
……KNIGHT、…ですか。
KがいなくなったらNIGHT──つまり闇。そのまんまの意味になりますですね。
NがいなくなったらIGHT──最早英単語になってないのです。
でもLが入ったらLIGHT──光…これで輝けるのです。
ALLはいまいちよくわからないのですが……

……ボクのナイト…。ナイト…ですか!!
みー!それはきっと赤坂のことなのです!
彼が白馬に乗って、ボクを迎えてくれるのですよ〜。

……赤坂が来たら、きっとどんな運命にも抗えるのですよ!みぃみぃみぃ☆

>>967
……み、みぃ…嘘じゃないのです。
ボクは本当に今日で引退なのですよ。
だから残念ですが、ボクとはこれでバイバイになるのです……

───……そう。出会いがあれば別れもあるってこと。
寂しくなるけど、それは仕方ないの……
でも、…また新しい世界で、”次の”私に会えると思うわ。

じゃあね。……さよならレナ。
……”次の”私とも仲良くしてあげてね?
ほとんどの場合は仲良くできてるんだから。……くすくすくすくす。

……それと、手に持ってる鉈は降ろして頂戴。
KOOLになったあなたが背後から襲ってこないか、すっごく不安なんだけど……

>>969
……恐らくこのスレに残っている人になるのです。
もちろん”このスレで引退する”と思ってるのではなく、
”次スレでも続けたい!”と思っている人……ですよ?

>>970
……みー。敵味方の区別がわからない人を消すのですか。

……って、

 そ れ は 駄 目 な の で す !

見境なく人を消してはいけませんのですよ。
たしかに確実といえば確実かもしれませんが、何の罪もなく*される人がかわいそうなのです。

978 名前:古手梨花 ◆FoFVRIKA 投稿日:2007/03/02(Fri) 01:53
>>971
……真実から目を背けるな…ですか?
みー。ボクは真実から目を背けてるつもりはありませんですが……

……み?それとも無意識のうちに、ボクは目を背けていたのですか?
だから、ボクはいつまでたっても死の運命から逃れられないのですか…?

……ならば、ボクはこれからどうすればいいのでしょうか…
どうすれば、惨劇に抗うことができるのでしょうか……
それを教えてほしいのです……

>>972
……みぃー♪猫さんなのです。
すっごくかぁいいのですよ。なでなでなで☆

……でも猫さん、ここはあなたの来るべきところではありませんですよ。
あなたのいるべきところは、ご主人様のいるお家なのです。
あなたがいなくて、ご主人様はきっと寂しがっているのです。

だからご主人様のとこへ早く帰ってあげるのですよ〜。

>>973
梨花「……たしかにスゴイのです。」
??『あぅあぅ!古手神社大繁盛なのです。絵馬がいっぱいいっぱいなのですよ。』
梨花「……ボクや羽*のイラストが結構描かれてるのです。みー。」
??『僕たちは人気者なのですよ。あぅあぅあぅ☆』

梨花「……ところで一つ気になることがあるのよね…」
??『あぅ?何ですか?』
梨花「”私と赤坂が*****ように by羽*”の絵馬がかかってたんだけど、
    羽*、あんた一体何のお願いをしたの?……*****の部分には何が入るのよ?」
??『……………。まぁ、そこら辺は気にしちゃいけないのですよ〜♪』
梨花「いやいや、すっごく気になるからッ!!*****には何が入るのか教えなさいよ!」
??『あぅあぅあぅ〜、教えられないのです。ご想像におまかせなのですよ☆
    しかしそこが気になるなんて、やっぱ梨花は赤坂が───って懲罰用キムチはやめ亜qwセdrftgyふじこl』

979 名前:古手梨花 ◆FoFVRIKA 投稿日:2007/03/02(Fri) 01:54
>>974
……みー?雛見沢が何県にあるか知らないのですか?
まぁ、雛見沢は辺境の地ですから、知らないのはあたりまえなのでしょうね。
では、>974が迷子の子猫さんにならないように、ボクが教えてあげますですよ。

………雛見沢は、(規制)県にあるのです。


───………あれ?

……み、みー。おかしいのです。県名が表示されない…
もう一度やってみるのですよ。

……雛見沢は、(検閲削除)県に……

───…みぃ。やっぱり表示されないのです。
どうやら何らかの事情で、県名を晒すことができないようですね。

……仕方ないので、ヒントだけあげますです。
雛見沢村のある県は、岐阜県に隣接するのですよ。
ちなみに日本海側に近い内陸の豪雪地帯なのです。

……これを頼りに、雛見沢村を探して下さいですよ。

>>975
……みぃ!?な、何をするつもりなのですか?
どんなことがあっても、早まってはいけませんですよ!

……みー、元気出すのですよ?
生きていたら、そのうち希望はあるのです。
ボクもいつか…別の形で戻ってくるかもしれませんです。
……その時は、またよろしくなのですよ。にぱ〜☆

>>圭一
……圭一も、これから参加するのですか?
ボクはもう引退しますですが、来てくれて嬉しいのですよ。
完走まで残り少ないですが、ちゃんとレス返しはしてあげて下さいです。

……ふぁいと・おーなのですよ☆


……みぃ。最後のレス返しはこれで終わりなのです。
名無しさん…みんな…今までありがとうございましたです。
優しくしてくれて、ボクはとても嬉しかったのですよ。にぱー☆

では、さよならです。
また会う日までなのですよ〜。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/02(Fri) 02:11
乙ちゃま乙ちゃま。ありがたやー。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/02(Fri) 03:31
トミタケジロウを殺したのは僕です。
あの眼鏡が気に食わなかったからやっちゃったんです。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/02(Fri) 06:48
もう遅いかもしれないけど、最後に一つだけ言わせてもらうぞ。チョコうまかった。ありがとーう。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/02(Fri) 07:07
さてさて、どうやって1000に至らすかが問題だ。なんせほぼ毎日返してくれる梨花ちゃんがいないわけだし、レナと圭一が頑張ってくれないと名無しの質問だけで終わっちゃうぞー。

984 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/03/02(Fri) 13:29
それじゃあ、少しだけお手伝いさせて頂きますのよ!
せっかく梨花が頑張ってここまで引っ張ってきたのをフイにするわけにはいきませんわ!
ヲ〜ッホッホッホ!!

985 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/03/02(Fri) 14:21
ではとりあえず、梨花が答えられなかった質問から参りますわよ!

>>980
…ですわね。
新参者のワタクシがねぎらうのもおかしいかもしれませんが、本当によくやってくれたと思いますわ。
次はワタクシが頑張っていくので、完走までお付き合い下さいませー!
ヲ〜ッホッホッホ!

…というか、「ありがたや」ですか…
梨花はひょっとして神様か何かでございますの?

>>981
…えっと…これは…
ワタクシは貴方を警察に連れていかねばならないのですか?
気に食わないからって殺しちゃダメだと…思いますの…

…って、混乱のあまり論点がずれてしまいましたわっ!
殺人鬼と一緒にいるのはイヤですわーっ!
(逃亡)

>>982
梨花宛てですわね…

>>983
とりあえずワタクシがお手伝いいたしますわ。
レナさんや圭一さんと一緒に、必ずここを完走させてみせますのよ!
ヲ〜ッホッホッホ!

あと少しですけど、名無しの皆さんよろしくお願いしますのよ!

986 名前:ダメツナ 投稿日:2007/03/02(Fri) 15:54
ぶっつぶっつイヤッハ イヤッハ ダダダダダダ〔マシンガンの音〕 

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/02(Fri) 18:16
圭一に惚れる女ですか?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/02(Fri) 19:59
……沙都子、ふぁいと・おーなのですよ〜。

【質問】
ブロッコフラワーという食べ物はご存じですか?

989 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/03/02(Fri) 23:21
ちょっと眠いのですわ…
休日前の夜ってついつい起きてしまいたくなりますわね…

>>986
…一言申し上げておきますけど、コテハンは誤法度ですのよ!
次回からは気をつけて下さいませ。

……というか、この方…
なんだか危険人物のかほり…
トラップで牽制しつつ、逃げるが勝ちですわー!
(逃亡)

>>987
なっ、何を申しておりますんですのっ!?
誰があんなのに惚れますか、ですのーっ!

ちょっと…
ちょっとにーにーに似ている所があるけど、
だからって惚れるわけじゃありませんのよ!
圭一さんはただからかうのが楽しいから、一緒にいるだけですわよ!

それだけですのっ!

>>988
……ありがとうございますわ、梨k(ry

ブ、ブロッコフラワー!?…ですか!?
し、知ってますわよそのくらい!
えーと、あれでしょ…えーと、えーと…
緑でふわふわした花野菜…?

……ああ、違います違います!
えーと…えーとぉ…

……ふぇー、悔しいけど降参ですの…
なんですの、そのどんな料理に合うのかサッパリわからない野菜は……


990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/02(Fri) 23:56
沙都子!
なんねぇ、お前さっさと飯作らんかい!
わしは腹が減って死にそうなんじゃい、のろのろすんなや!!

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 00:13
残り9か……………。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 01:59
沙都子の叔父さんを殺してしまった

でもこれはお前の為なんだよ、許してね

つ【血で濡れたバット】

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 09:01
沙都子がんがれ!

つ【ブロッコリー&カリフラワー】

994 名前:前原 圭一 投稿日:2007/03/03(Sat) 10:19
はじめまして

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 12:22
>>994トリップをつけ忘れているよ。


996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 13:02
初めてにしてはおそすぎし

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 13:02
日本刀をあげるよ

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 13:03
998もらい!!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 13:04
    ∧ ∧
〜”―( ゜▽゜)<このスレに無限の幸運
 し―し-J と幸あらんことを!!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/03(Sat) 13:07
そうか俺のための>>1000か……

もらった!!>>1000番ゲットォォォ!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧
   ( ´∀`)
)  ⊂  ⊂ )
`)≡≡〈 〈\ \
))⌒) (__)(__)
 ズザーーーッ

そしてsage

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)