掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

120 名前:園崎魅音 ◆bj8RchPI 投稿日:2006/06/20(Tue) 18:48
おっ♪なんかたくさんの質問が来てるじゃんっ。それじゃ答えていこうかねぇ〜。

>>109
だってあの二人は圭ちゃんとは違ってちゃんとやってるじゃん?
圭ちゃんの場合は年下に八百長だよ?
梨花ちゃんや沙都子のほうがまだちゃんとやってるじゃんかッ〜!だからだよ!
大目に見てるってところだねぇ。

>>111
好きだよ、美味しいよねぇ〜。
ケーキも好きだけどおはぎとかも好きだねぇ。

あ、そういえばおはぎ余ってるんだけどさ・・・食べる・・・・・?
遠慮しなくていいからねッ。

>>113
パーティかぁ〜。うん、おじさんそう盛り上がるイベントって
大好きだなぁ〜。だって皆で弾けられるじゃん〜?
だからあたしは好きだよ、それにパーティって何か美味しそうなご馳走がある
ってイメージがぁ・・・♪

>>114
上げありがとねぇ♪

・・・・・・沙都子の叔父のことね・・。そうだね・・。
あれは許せないよね・・。沙都子があまりにも可哀相だよ・・・。
梨花ちゃんなんて凄くいつも寂しそうにしてるんだよね・・学校に
沙都子が来てない日は・・。

って脳天ぶち抜いてって・・ねぇ・・。あたしは人殺しなんてしないよ。
だからできないよ。(苦笑し

>>115
な・・!何やってんのさ〜??
準備って何の??実行って・・・・!!もしかして・・!
悟史や圭ちゃんみたいなことしないでよ?そんなことしたら
どうなるかわかってる?(豹変

>>116
上げありがとう♪

うん?何をそんなに怯えてるの〜?

・・・・・・・・け、圭ちゃん・・・・・・・
そういえば、あの日、圭ちゃんから電話があったな・・・沙都子を
祭りに連れてってくれ、って。やっぱり圭ちゃんは殺しちゃったんだね・・・。
圭ちゃん、どんどん転校した悟史に似てきてるよ・・行動が・・。
なんだかあたし怖いよ・・。(寂しそうな顔をし

>>117
・・・・・圭ちゃんがこんなことするなんて信じたくないな〜・・・。
でもそんな証拠があるんじゃ・・・ねぇ・・。
受け入れなきゃいけないよね・・・。

>>118
上げありがとう♪
ゆっくりしてってねッ!!!
あ、暇つぶしにババ抜きでもする?言っとくけど、あたしは負ける気ないよ?

>>119
嘘だって・・何が・・・・?(豹変し始め
あたしは嘘ついてないし、隠し事もしてないよ?
嘘付いたり隠し事してるのは圭ちゃんだよね。ホント困るな〜。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)