掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

128 名前:園崎魅音 ◆bj8RchPI 投稿日:2006/06/25(Sun) 17:00
やほ〜!!
上げるよぉ〜。それじゃぁ〜早速質問に答えていこうかねぇ〜。

>>123
そういえば最近暑いよねぇ〜。もう暑くて暑くて・・。
まぁおじさんは体調はいつもと変わらないよ〜。名無しこそ体調大丈夫!?
気をつけなよ〜????
体調管理には十分気をつけることだね!うんうん!!
あ、私良いこと言ったよねぇ?さすが私♪

>>124
・・・ネタバレにならない程度に話すってのは難しいな〜(汗
レナに怒られない(?)程度に答えていくね;

そうなのかな・・・・?
私が圭ちゃんに「素振りやめてよ」って言った時、圭ちゃん・・
このバットは誰の物か知ってる、って言ってたよ・・。
ってことはたまたまってことじゃないとは思うな・・・・。バットはそりゃ
偶然ロッカーから見つけたかもしれないけどねぇ。とまぁ意味不明なこと言っちゃって
ごめんね!文章力がまったくなくてごめんねぇ〜。だめだめだねぇ〜。(苦笑

・・悟史はねぇ・・・・沙都子のために色々頑張ってた・・。あまり言うと
ネタバレになるかもしれないから・・言えないけど。;
どこら辺までがネタバレで話していいところなのかわかんないなぁ〜。(苦笑

そ・・そうだね・・。偶然にしては出来すぎてるよね・・。
圭ちゃんが悟史に見えてきたよ・・。

>>125
間違いは誰にでもあるもんだから気にすることはないと思うよ〜w
まぁドンマイとだけ言っておこうかねぇ〜。

>>126
圭ちゃんねぇ〜うん、お祭りにちゃんと行ったよ〜?
でも・・圭ちゃんおかしなこと言ってたなぁ〜。

死体?何の話をしてるのかわからないな〜。(豹変
圭ちゃんも変なことばっか言ってたなぁ〜。叔父が帰って来てないんじゃないか!とか〜。
確かにあの叔父は死んだほうがいいとは思うよ?ねぇ、死体って何の話をしているの?

・・私に聞きたいこと〜?答えられる範囲で答えるよ。

・・・・なんでそんなこと聞くの・・?
さぁ〜てどうだかねぇ〜・・。レナも薄々気づいてるんじゃないかな〜?
圭ちゃんの態度とか発言とか見てたら・・。

・・・・どこでそれを聞いたの?圭ちゃんが言ってたわけ?
さぁ〜て・・どうだか・・。私にはわからないねぇ。
答えになってなくてごめんね。まさかこんな質問が来るとは
思わなかったからびっくりしちゃってねぇ〜(苦笑

>>127
・・・・・殺したって誰を・・?(豹変
圭ちゃん誰かを殺したの?それって沙都子の叔父のこと・・・?
叔父は生きてるよ?早く死んでもらいたいよね、あの叔父。


それじゃ私はこれで〜。意味不明になっちゃったけど今日はこれくらいで
勘弁ね!!(苦笑
それじゃぁ〜また来るよ〜!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)