掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

165 名前:園崎魅音 ◆bj8RchPI 投稿日:2006/07/25(Tue) 16:47
夏休みついに来たねぇ〜。いやァ、夏と言ったらお祭りに海に
キャンプに・・え〜と・・それから何があったかな〜・・
まぁいいや〜。皆、夏休み楽しもうねぇ〜!
それじゃぁ〜そろそろ質問に答えていくよ〜!

>>157
え!?何で!?おじさんそんなこと全然知らなかったなぁ〜。
・・・あ、でも確かにスポーツとかやった後にジュースで摂取する人は
あまりいないようなぁ・・?ってこれってあまり関係ないのかなぁ?
おじさんにはわかんないねぇ〜。
今度調べてみなきゃねぇ〜。

>>158
うーん・・そうだねぇ・・・何が流行ってるんだろうねぇ・・・?
おじさんにはちょっとわかんないなぁ〜・・

ぁ、綿流しのお祭りとか・・かな?毎年凄く大勢の人で賑わうんだよ♪
とっても楽しいからぜひ来てみてよっ!

>>159
お!久しぶりじゃん〜?元気だった〜?
リベンジ?よし来た!いつでもいいよ!!私だって負けないからねぇ!

私が決めていいんだね??そうだねぇ〜じゃどんなのにしようかねぇ〜・・
あ、じゃ弁当勝負はどう??(ニヤリッ

今のうち負けを認めたほうが楽だと思うけどねぇ?

>>160
・・そ、その笑い方といい、喋り方といい・・・・
アンタまさか大石?!!!

・・なワケないかぁ〜・・(苦笑

ペットかぁ〜・・そうだねぇ・・・どんな名前付けるだろうねぇ・・。

・・・・・・私の名前からとってみーちゃんとか・・有りきりたりだね・・。
う〜ん。。付けたい名前なら・・・圭ちゃんとかどう?♪
なーんてねぇ、ジョーダンだけどさ、ただちょっと悪ふざけな名前を
考えてみたくなってねぇ〜。

ペットなんて私に世話できなさそうだなぁ〜・・・でも動物っていいよねぇ〜。
名前なんてペットの顔見ないと決めらんないよ!答えになってなくてごめんね!!

>>161
・・ぇ・・あッ!!///(赤面
普段、私のどこ見てんのさぁ・・・!!そんなとこ見てるの圭ちゃんぐらいしか
居ないと思ってたんだけどなぁ・・やっぱり男の子ってそういうの興味あるんだねぇ・・。(苦笑

自慢かぁ・・自慢できるっていったら胸がでかいこととかかな〜?
ぁ、でも詩音もでかいかッ(笑
後はね、度胸はあるほうだよ!!後は何があるかなぁ〜・・自慢って
簡単にそう思いつかないもんだねぇ〜(苦笑

>>162
レナじゃんっ♪やほぉー!
うん、いいんじゃないかな〜??私は否定はしないよ!だってレナはレナなんだしね!
だからゆっくりしていきなよ!宜しくね!レナ!

>>164
キスの味かぁ、そりゃちょっと困る質問だねぇ・・・だってキスしたこないし・・ねぇ(苦笑
う〜ん、本とかではレモンの味ってよく書いてあるんだけど、本当なのかな??
レモンの味ってすっぱいってことだよねぇ?
じゃキスってすっぱいのかな・・・?
キスなんてしたことないから全然この辺りはさっぱりだねぇ〜・・





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)