掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

240 名前:園崎魅音 ◆bj8RchPI 投稿日:2006/08/17(Thu) 22:42
たっだいま〜♪留守にしててごめんねっ!(軽く頭を下げ
それじゃ質問に答えていこうかねぇ〜

>>227
上?上げってことで解釈しちゃっていいのかな?
上げてくれてありがとう。感謝するよ。

>>228
本当に暑いよねぇ、地球温暖化はどうなってるのさ!?って
感じだよねぇ。
(うちわでパタパタと扇ぎながら

>>229
ちょっと留守にしてたけどこの通り、おじさんは復活したよ〜。
またまたヨロシクね、質問もどんどん募集してるからさ!

>>230
寝てたのかい??こう暑いのによく眠れるなぁ〜。
もしかして涼しいところで寝てるとか?そりゃ眠れるよねぇ〜。

>>231
あたしはまだ買ってないんだ。
確かに高いよね、買う予定はあるんだけどね、来月にはもう2巻出るみたいだし
早いなぁ出るの。あっというまにお金がなくなりそうだね〜。

>>233
何がおかしいのさ!?
そんな不気味な笑い方することないじゃん!!腹立つ!!
私は負けたりなんかしないよ!だから私の崩れる姿なんて見れないかもね〜?
私達、部活メンバーはそう簡単に負けないんだからね!
あっはっはっはぁ〜!!

>>234
涙を流すことも時には大事なんじゃないかな?
人間いつもニコニコしてる人なんて居ないしね。
泣くことは悪いことではないし、おじさんは大切だと思うなぁ〜。
ほかの人がどう思ってるかはわかんないんだけど、悪魔でも私の意見!

>>236
こんばんはの時間かな?こんばんは♪
私は元気元気〜。有り余ってて大変かな?

・・・・け、圭ちゃん!?////
(頬を赤くし困ったように苦笑)

い、いきなりそんなこと言われても困るなぁ〜。(焦り

ええ・・っとここだけの話だけど・・・・・////
あぁーやっぱ言えないよ〜!!この質問は答えることできないよー///

>>237
悟史?どうして悟史が出てくるかわかんないけど・・・
まぁ大切な友達、仲間だとは思ってる。
詩音は悟史に恋心を抱いてるみたいだけど♪いやぁ〜若いっていいねぇ〜。

>>238
詩音をあまり責めないであげてね。
詩音があんな風になってしまったのは私のせいでもあるから。
でも・・詩音酷いよね・・・(泣きながら

うっ・・ぅっ・・やり方が酷すぎるよ・・・あんな詩音・・嫌だよ・・
詩音じゃないみたいだし・・・

>>239
よくわかってくれてるね。うん、詩音は可哀相だよね・・。
えーとそこら辺のネタバレはやめてくれるかな?
(羽入のことはわかるんだけど知らない人だって居るかもしれないしね;
だからネタバレになるキャラの名前とか出すのはできるだけ控えてもらえるかな?;)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)