掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

339 名前:北条悟史 ◆tn8lq4cY 投稿日:2006/10/14(Sat) 00:42
>>336
ど、どうだろうなぁ; 自分で自分の事頑張り屋なんていう人も少ないと思うけどw 僕はバイトの時、すごく苦労したよ…。バイトの他にも、野球や勉強もあったしね。あの頃の僕は気付かなかったけど、今考えてみたら結構頑張ってたのかもね。

>>337
シゲル……?? ごめん、それ誰かわかんない; あ、【サトシ】っていう名前だから間違えられちゃったかな? あはは、僕は北条悟史だからね。もしかしたら、君の人違いなのかなぁ……?僕の勘違いならごめんね。

>>338
レナ、いらっしゃい。来てくれて嬉しいよ! 僕一人が多くてさ…。魅音も来なくなっちゃったし。 でもレナが来て良かったなぁ。 これから一緒に頑張っていこうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)