掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

360 名前:竜宮レナ ◆j1HEaKRI 投稿日:2006/10/17(Tue) 20:28
こんばんわ♪
今日も答えるよ〜

>>350
狽ヲぇっ!?(ボッと赤面し)
れ、レナと・・・!?
はぅ〜・・・どうしよう〜っ
でもレナ>350さんのことよく知らないし・・・
ご、ごめんなさいっ;
あっ、でもお友達なら歓迎だよ・・・だよっ!

>>352
そんなことないよっ
レナはね〜っ、魅ぃちゃんとか梨花ちゃんとか沙都子ちゃんのほうが
すーっごくかぁいいと思うの〜っv
はぅ〜っ!お持ち帰りぃ〜っ♪

>>354
えっ・・・犯人?レナが!?
ちょっと待ってよ〜っ!誤解かな?・・・かなっ?
もーっ、からかわないでよーっ(>354に水鉄砲を当て)

>354「…残念だったな!俺はこの星の人間じゃないのさ。この星の秘密を調査に来たのさ!! 」

狽ヲぇーっ!?じゃあもしかして宇宙人っ!?
そ、それじゃあ塩水ならどうかな・・・かなっ!?(塩水入りの水鉄砲を>354に発射)

>>355
もちろん!「まったり」暮らしてるよ♪
みんなで仲良く楽しい毎日なんだ〜v
・・・でもたまに激しいかな・・・かなっ?
――綿流しの日は特に・・・。(ボソ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)