掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/22(Mon) 19:33
そうだ僕がみんなにギターとベースの音の違いを教えてあげるよ


ちょっとまってね・・・(アンプを2つ出してコンセントをさして

エフェクター(ギターやベースの音を変える道具)を2つ出して

エフェクターからアンプに、ギター・ベースからエフェクターにプラグをさして

チューニングしている)

よし!!じゅんびOK 


いくよ!!・・・・・・・one・two・tree・For!!


「バァン!!ギャウウウオオオオオオオオ

 ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ

 
 ギャッギャッギャッギャッギュワァーーーーーーンンンンンンン・・・・・・」


コレがギターの音つぎはベースを弾くからよー聞いてね

(ベースに持ち替えた)

one・two・three・For!!!!!


「ガガガガガガガガ!!ガーッガッ!!

ボボボボボボボボン、ボッ!!

 ギャアギャアギャアギャアギャアアアアアアアアアアアア!!

 グワァァァァァァァァァンンンンンンンンンン・・・・・・・」

こんな感じ、ベースのほうが少し音が低くてギターのほうが高いんだ

それとギターってのは一般的に弦が6本でベースが4本

それにベースだと弦が太いんだほら、だから低い音が出るんだ。

わかったかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)