掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/05(Mon) 00:22
俺、御三家の当主の人達に会いたいなぁ。

えーと、園崎おりょうさんと、公由喜一郎さんと、古手梨花さんだね。

別にスパイとして会いたいわけじゃないよ。タダ会った事ないからどんな人かなぁーと思って。その辺勘違いしないで下さいね。


ついでに、雛見沢いった事あるんだ、俺。その時会ったのって、確か名前は、大石蔵人さん・鷹野三四さん・富竹ジロウさん・入江京介さんの4人が印象テキだなぁ〜。


俺、オヤシロ様に祟られないよな。一度雛見沢に入って出たら祟りに会うって鷹野三四さんから聞いたんだ。(その人から雛見沢の昔話を聞かされました)雛見沢って、変な時代があったんだね。

でも俺雛見沢嫌いになったりしません。みんな優しそうな人ばかりだし、前行った時だって、道に迷った俺に親切に青いセーラー服を来た女の子が道を教えてくれたし。


恩があるんだよな、その子に。いっその事雛見沢に引っ越すか。うんうん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)