掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/12(Mon) 23:53
許してくれるのか………?俺はお前の命をとろうとしたんだぞ………。………やっぱり俺は、いや、でも、しかし、ウーン………。

選択肢は4つある。ねがえるか、殺すか、自殺するか、両方殺すか。


決めた。俺は、ねがえる。やっぱり殺せない。第一、お前を殺したら、黒幕に消されるのが丸分かり出しな。しかし、俺にも分からん。なんで俺はお前を殺せないんだろうなぁ?最初は殺すだけで嬉しかったのに、実際に会うとまるでダメだ。フー。では、改めてお願いします。そして、命を狙ってすみませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)