掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/15(Thu) 00:21
黒梨花さん(以下梨花ちゃん)に言う。
なんで圭一が梨花ちゃんの運命を変えるために必要なのか今分かった。毎回同じ日に梨花ちゃんは死ぬ。それは黒幕が決めた事。初めて梨花ちゃんが知ったのは、初めて死んだときだろう。多分それから過去に戻れる事が分かったんだろう。しかし、黒幕の予想外な事が起きる。それは、雛見沢と関連の薄い圭一が来た事。だから、圭一に情報を渡したりしながら、圭一も死なずまた自分自信も死なない様な結果になるまで梨花ちゃんは何回も過去に戻っていた。つまり、鬼隠し・綿流し・祟り殺し編は梨花ちゃんが死んで過去に戻った世界の結果を示した内容だ。つまり、実際の主人公は梨花ちゃん、君なんだよね。

だから、圭一が必要なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)