掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/24(Sat) 21:30
最後と言う事で、純粋な(勝負心の無い)ダジャレをあなたにプレゼントするよ。

あったかい飲み物は、あったかい?
お兄さんに角が生えて、鬼さん。

Gショックの時計を貰って、ジジーショック。


ホントの最後にダジャレの王様が一番好きなダジャレをプレゼント。


笑う門には福来たると言う様に、笑うかどーかによって、福来たるか来ないかが決まるのである。


あなたには笑顔が似合います。(もちろん黒梨花さんにも羽●ちゃんにも)だから笑って下さい。そして、惨劇を終わらせて下さい。あ、後ヒントあげようか。雛見沢では疑心暗鬼を起こしたらダメ。つまり、黒幕は雛見沢にはいないんだよ。だから、興の宮にいる人が怪しいと思うよ。じゃ、ばいばい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)