掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/02(Fri) 12:06
「綿流し編」冒頭の梨花ちゃんが自分をメッタ刺しにしたシーン…答えが見えたぜ。
あれは恐らく、レナの推理の回想シーンの一部と見ていいだろう。
レナは「沙都子も梨花も魅音が殺していた」と推理していたが、一つハズレがあった。
魅音は梨花を殺そうとしたのだろうが、魅音にとって予想外の展開が待っていた。
それが梨花ちゃんの自殺だろう。
「殺されるぐらいなら、いっその事自分から」と覚悟を決めて、あんなマネを…。
そして、圭一にそれを言わなかったのは、「梨花は実は自殺だった」なんて辛い真実を言えなかったんだろうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)