掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

113 名前:見習い天使:ウリエル ◆Rp1yjork 投稿日:2006/06/25(Sun) 23:56
――はい!どもッス!
イキナリ登場イキナリ参上の上級天使改め・・・上級天使になりたいウリエル君でッス!
>>7にも書いてあるとおり、神様が天使も来て良い様な事言っていましたンで・・・。
調子に乗って、俺もお邪魔して宜しいッスか?
神様は最近来られておられない様なンですが・・・付喪様、名無し様宜しいでスか?

・・・っと、挨拶だけじゃ決めかねまスよね?じゃあ・・・俺の力量を見てもらうべく!
今ある手近な質問をズバンズバン答えたいと思いまッス!

>>107
Σ賄賂って――そんなわけあるわけないじゃないッスか!
お供え物は神様への感謝の御心と、信仰――そして神様と御心を通じ合うためにあるんスよ!
俺達の――皆様の言い方に変えると、上司様の神様はぁ――!
信仰する皆様から素晴らしいお心遣いとお供え物を頂いておりまッした・・・!

――羨ましい・・・・―――Σああッ!う、嘘ッス!
俺は一下級天使にすぎませン・・・どうせ所詮俺なんかには身分違いな願いッスよ――。
見習い天使の教訓其の十――常に謙虚であれ ッス。

・・・アレ?謙虚じゃなくて後ろ向きッて言うんスか?コレ・・・。

>>108
む、結ばれる・・・――か、神様と神様が?
お――おお、俺には・・・わからないッス!!
そう言う、上司様のぷらいべーとには首を突っ込んじゃいけないッス!
で、でも――・・・この前雪山の神様と東の森の神様が仲良さげにしていたような・・・!
Σだ、ダメだぁ!見習い天使の教訓其の九・・・天使は神の事情を探らぬ事 ッスよ!

ひ、人様と神様が?―――それは、その・・・掟破りというか、禁断の恋ッてヤツだと思うンスけど・・・。
それにその本は人間様が書いたんでしょう?
だったら――違うと思いまス・・・けど!諦めるのは良くないッスよね!?
わが師で尚且つ思慮深い上級天使様は言ってまッした!「愛に不可能は無い」と!!
思い立ったら即行動――GOでス!今ならいけまッスよ!>>108様!

――え?告白するンじゃないンスか・・・?

>>109
きたばっかの俺には答えて良い物じゃあないと思うンスけど・・・。
その、頑張ッてくださいッス!
知り合いに愛の天使――キューピット様の使いがいまスが――付喪様に愛を届けてもらいまッスか?

――あ・・・よ、余計なお世話でしたッスよね・・・スイマセン・・・。
見習い天使の教訓其の四――余計なお節介はしない でしたッス――。

>>110
きっと>>109様は照れているんスよ!
伝わりにくい言葉でも、想いはきっと届くンス!!
「愛は無敵」でッス!!

天使の教訓其の壱――人々の幸福を常に願え ッス!!

>>111
ゾロ目でッスね〜・・・何か幸せな気分でス――!

どんな感じ・・・俺達天使は羽が生えているので正しく言えば 浮く というより 飛ぶ ので――。
何と言えばいいかわかりませンッスね・・・わかり易く言えば羽ばたいている――とか?
わ、わかりにくでスよね?――皆様には羽根が生えてないわけだし・・・スミマセン!

――あ!でも幸福感で一杯になればまさに 宙も浮く気分 で感じがわかるかも・・・!
善は急げッスね!>>111様、何か・・・何か幸せな事を思い浮かべてくださいッス!
見習い天使の教訓其の五――無闇に人を幸せにするべからず なので・・・申し訳ありませンがせるふさーびすッス!

>>112
本当でスね!付喪様は俺の上司様ではないンスけど・・・嬉しい限りッス!
皆様付喪様の御心に惹かれいらしたンスね〜!

――赤飯?こ、コレ・・・付喪様のでスよね!?
付喪様のであって俺のではない・・・わかっていまッス!
天使の教訓其の弐十壱――お供え物に手を出してはならぬ ・・・!

『ぐぅ〜・・・・・!(ウリエルの腹の虫の音)』

Σつッはぁぁぁ!!!?お、おおおお俺の腹の音じゃなぁぁぁぁぁいッス!!!!
欲しくありませんよ!!!?全ッッッ然!!!!??

――――こんなもので宜しいッスか・・・?
お粗末なものですが、良いお返事頂けると嬉しい限りッス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)