掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

309 名前:アキュレ&ルゥ ◆HmkuHN4M 投稿日:2006/07/08(Sat) 23:40
>>309
お、何、婆さん・・・もしかして俺?俺拝んでるの?
マジ?マジで?お餅くれるの?え?本当―――マジで?
ルゥ!これはどういうことだ!?俺達は神様に見えるのか!やっと見られてるのか!?
 ルゥ「きっと違うでしょうね。付喪神様を拝まれているのでしょう。」

くっ・・・そうか・・・!
 ルゥ「落ち込んでも仕方がありません、もっと神様らしい態度と行動と容姿になってください」
そっか・・・俺頑張るよ、最後の奴は無理だけど――ていうかなれたらなってるけどな・・・。

―あ〜・・・身長180センチなりてー、美形なりてー、カッコよく筋肉ほしー。
 ルゥ「駄々っ子みたいに言わないでください。それに身長は180代よりまず165cmを目指した方が――」
 五 月 蝿 い な っ ! 余計な事をいうな!大体そんなにチビじゃない!
 ルゥ「そこまで言うなら私より目線が高い事を照明してください」

・・・・・・・・・・・(涙)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)