掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

314 名前:付喪神 投稿日:2006/07/09(Sun) 02:48
>>298
命短し恋せよ乙女……赤き唇褪せぬ間に……

私は乙女でもなければ、命も短いとは云い難いが……
然し、例え男であろうと……例え命が短かろうと……恋というのは素晴らしいものだ。
否、こういった弁舌をする程に、私は恋を重ねてはいないが……だが……

恋というのは、生ける者の持つ感情の中でも最も儚く、最も甘く、そして最も不可思議だ。
人は時として……いや、可なりに……愛の為に生きるという。

物だからといって、恋はするのだ。そう、それこそ人と同じように……。
恋情は……又、当人であっても……時折奇妙に感じられる。

……>>298は、誰かに恋をしているのか?……そうか。……青春だな。
なら、思い切って告白してみると良い……若し手遅れになっては、ずっと後悔する事になる。

……人は「しなかった」後悔の方が根強く残るものだというよ。


>>299(アキュレ&ルゥ)
ん……?ああ、先刻の神気は此処からか……
初対面というのに、素面でなくてすまないが……初めまして、私は付喪神、物から成った者だ。

……今度は男装の麗人という訳ではないようだな。
否……少々自信が無くなっていただけだ、あまり気にしないでくれ。

先にいた者の割に、中々至らぬ所があるかと思うが……此れから宜しく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)