掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

485 名前:アキュレ&エタ&ラーラ ◆HmkuHN4M 投稿日:2006/07/17(Mon) 19:24
えー・・・リタは俺の家(人間界)のヤカンの火を消し忘れたらしいので急遽帰りました。
 エタ「危ねー。」
家主として物凄くハラハラしてますが、リタの代わりにラーラ・ベイニィさんに着てもらいました♪
 ラーラ「・・・・どうも――・・・ラーラ、です・・・。」
 エタ「何時の間に――!?」
ラーラさんは12歳でしかも初の人間ですがそこん所どうですか!?
 ラーラ「悪魔は、皆死ねばいいと思う・・・」
 エタ「Σ怖ぇぇ!!可愛い顔して酷ぇー事いうな!全然関係ねぇし」
じゃー質問いってみよー♪

>>481
勿論♪男として当然というか?
 エタ「はっ!虚しい奴」
まぁすでに彼女がいるという暴挙をなした手の早いエタさんには俺の気持ち何て毛ほどにもわかんないでしょけど?
 エタ「何とでも言えばいいじゃねぇーか」(余裕の笑み)
はっ!言ったな?ラーラ一二の三ハイであの言葉言うぞ!
 ラーラ「ハイ」
 エタ「ああ?」

一・・・二の三――ハイ!

アキュレ&ラーラ「甲斐性なし〜(♪)」
 エタ「Σなっ、お前等――ゴラァ!アキュレテメッ――!」
ついでにエタくんの彼女の麗さんの言付けより♪
 エタ「なっ・・・!?」
さー次の質問行くぞ♪
 エタ「お、おいっ!待てアキュレ!どういうことだ!!おい!」

>>482&>>483
俺宛じゃないっと♪
 ラーラ「・・・・・・なんで」
え?
 ラーラ「何で、あたしがリタさん・・・の、かわりなんですか?」
・・・・さぁ・・・―――(汗)

>>484
       つ【身長測定のアレ】
 エタ「なぁ・・・人から貰った物はよぉ・・・使わなきゃ無礼だよな?」
―――何が言いたいんだ――――。
 エタ「これさ、知ってるか?人間が身長を測る時使う物なんだってよ、なぁラーラ」
 ラーラ「ハイ」

(と言いつつアキュレを羽交い絞めにするラーラ)

Σ!!?ラーラァァ!!裏切ったか!!
 エタ「ラーラは、ただの人間の幼女じゃねぇーんだよなぁ?力は、そう魔物すら超える――」
Σや、やめろぉぉぉ!!ソレ(身長測定のアレ)持って――持って近寄るなぁぁ!!
 エタ「何にもしねーって、なぁラーラ」
 ラーラ「ハイ」
嘘だぁぁ!!絶対―――絶対ソレ(身長測定のアレ)で測るだぁぁぁぁ!!!
 エタ「物には物の使い道ってのがあんだよ――大人しく測られろ」
 ラーラ「男、なら・・・当たって砕け、ろ・・・」

――――い や だ ぁ ぁ ぁ ぁ あ !!!(涙)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)