掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神やけど

900 名前:コトノハと鎮守神 ◆GysiPOsE 投稿日:2006/11/04(Sat) 20:34
>>899
失礼した・・・お願いしますというべきが、
尾根がしますとなってしまった・・・。

これじゃあまるでコトノハだ・・・何て恥ずかしい間違いを・・・。

コトノハ「ヒドイッ!!鎮守ちゃん私の事なんだと思ってるの!?」

阿呆。

コトノハ「ムッカー!鎮守ちゃんの馬鹿!!」

>>893

まぁ、それなりだが・・・。
>>893殿とは違い、人ならざる者だからな。
寿命も生きた年数も長い・・・だから知識と言うものも蓄積される。

といっても、名無し殿に通づる雑学は
人の歴史位しかないな・・・他は神の噂話程度か。

コトノハ「例えば?」

・・・貴様 に は 言う気は無い。

コトノハ「えぇ〜!?ヒドーイ!
何で何で何で何で何で何で何で何で何で何でぇぇ!!?」

貴様は信用できん・・・。
小生の知る話し、中には個人的な事もあるだろう・・・。
それを、貴様はべらべらと友人や会った者に話かねない。

コトノハ「えぇ〜?信用ないなぁ!
あたしがそんな事するわけ無いじゃん!」

貴様がその気でも、貴様の口は人に乗せられやすい。
というより、紙より口が軽い。

コトノハ「軽くないモン!」

・・・百数年前、小生の秘密を知人の過半数に
語り尽くしたのは何処のどいつだ・・・!!

コトノハ「えー・・・だ、誰かな・・・」

惚けるな!!貴様だ!!!!
貴様しかいないだろうが!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)