掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【わからないことは】なりきり初心者用Q&Aスレ part.2【ここで】

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/10(Sat) 00:57
>11
【重複】
サーバー負担になる、というのは確かにそうだが
今の状態なら微々たるものなのでそれほど気にすることはないだろうけど

際限、というか…ある程度規則っていうのは必要だからではないでしょうか?
上手くは言えませんが、なんといいますか…
ある程度決まりごとを作っておかないと一線が分からなくなってしまう可能性が
ないとは言えないので禁止。

つまり、
「あのスレのキャラになりたいけど既にキャラハンがいるから
新しいスレを作ろう」という理由でスレをどんどん作られた場合
(ありえないとは思いますが)最終的にアニメの主なキャラ一人一人に一つスレを作っていってしまったら
キャラハンは楽しいと思いますが、サーバーに負担がかかる上に
質問する側にも負担がかかる。

どこまでも許される、ということがないように
ある程度規則を作っていて
そのなかに重複禁止っていうのがあるんだと思いますよ。

【自治】
自治は、この板を間違った方向に向かわせないようにするためのストッパー
みたいなもの。
そして正しい道に誘導する団体、という解釈をしています。
(実際その通りになっているか否かは別として)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)