掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【わからないことは】なりきり初心者用Q&Aスレ part.2【ここで】

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/15(Fri) 18:34
久しぶりに上がったな、このスレ。

>194
強く同感。
質問スレにまで来るくらいだもんな。
でも今スレ見てきたが、ちょうど後ヒカリが来たみたいだ。
>194との時間差も少ししかないから自作自演って疑われるかもしれん。

それはともかく、雑談スレで相談するらしい。
が、普通に考えて両者とも譲るとは思えんぞ?
いや、争いになるくらいだから譲るわけがない。
その場合はどうするのか考えてはいないのだろうか?

>195
うん、キャラハンが明確に来れない時期を言っておけば大丈夫だよ。
結構来れなかったらスレはsage進行にした方がいいな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)