掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

15 名前:クルジェ・ラフィン ◆wnnMDWyQ 投稿日:2006/06/11(Sun) 10:56
>>14
ほいさっ!大丈夫!
マナーはちゃんと身に着けてるつもりだもん!まかせてぇ!
ありがとねぇ〜キシュアちゃん♪一緒にがんばろぉー

>>13
はぁいっわっかりましたじぇvv答えゆね♪
名前: クルジェ・ラフィン(みんなにはクルジェとかくーちゃんって呼ばれてるよ)
性別: おっ女の子だよぉー見た目でわかるでしょぉ?
身長/体重: ほえーっとー前はかったときが150だったから今は155くらいだよきっと!
職業: 魔術師って言ったらいいのかな?
趣味: お人形つくり・・・あとお散歩とおねんね。
好きな物: ぬいぐるみ、チョコレート♪
苦手な物: ぬるぬるした奴とか・・・ねばねばした奴とか・・・
得意技: 人形を操って攻撃するのvあとはスパイが得意!
此処の名無しに一言: 僕まだわからない事あるけどよろしくね。
キャラハンとして一言: 足をひっぱんないように頑張る。うん。
これからの意気込み: よーし!頑張るぞー!エイエイオーvv

こんなかーんじでいいのかな?
あ、備考として、髪型は金髪ロングをツインテール、目は深い青って言われるよv


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)