掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

30 名前:クルジェ・ラフィン ◆wnnMDWyQ 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:16
>>18
はにゃふぅー僕剣士じゃないからそんなのわかってもワクテカしないなぁ。
う?ワクテカってなんだ・・・?!
ワクワクテカテカ・・・??
ワクワクはわかる。しかしテカテカって何さ!!!
光ってンの?!頭が?!つるっぱげかよ!!!

>>22
ちょこ〜〜〜〜!!!
チョコがほしい!!今一番ほしいのはそう!チョコ!!
口の中に広がる苦味。甘み・・・あぁー想像しただけで痺れちゃうv
最高級のチョコレートやらをいっぺん食べてみたかったんだ!
それで?まさか聞いただけとか言わないよねっ?
言わないよね?
言 わ な い よ ね ?

>>25
・・・・・・・・てめぇいっぺん死 ん で 来 い。
子供や老人ってか弱い人ばっかじゃないか!!
しかもここでそんな発言してみなさいよ?
・・・みんなにぼっこぼこのでっこでこにされちゃうんだから。
ふんっわかった?わかったんなら僕の言うとおりおとなしくしてなしゃい!

>>26
こんにちはv人ふえたなぁー・・・
ってまた男 か よ !!
僕なんか孤立してるよぉ・・・
女の子一人かぁ・・・あーあーあーあーあー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)