掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

32 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:31
>>24【リカルト=リジェン】
早速だが、言っておきたい事がある。
面倒な事になりたくなければトリップをなるべくつけて欲しい。
やり方はここにある・・・。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=136973606&ls=50

それと、どの名無しに答えているか理解しがたい・・・だから番号をつけてくれ。
 >>24 みたいに・・・半角でやれば、出る。

―――というより何で僕はこんなに――
            注 意 し て ば か り い る ん だ !?

>>25【実は俺最強の剣士なんだ!剣があれば子供や老人を殺せるんだぞ。】

フン、そういう愚かしい考えを持つ者が最強だと言うのは理解しがたいな。
罪の無い餓鬼や爺ィ婆ァ―――ゴホンッ・・・子供やご老体を殺すというのは頂けない。
無意味で最も愚かしい行為だと僕は思うが?

――――それに、剣が無ければ何も出来ないと言っている様にも思える。
まぁ、別にそれで 自 称 最 強 を名乗ろうが貴様の勝手だ。
僕はどうとも思わない――――誰だッ?妬いてるだのムキになってると言ったのは!

 僕 は 強さに劣等感を感じた覚えは無い!!!

>>26【虚楽】
ああ・・・何度も説明するのもアレだ――下と上のレスを見ろ。
それじゃあ宜しく頼む――――誰も投槍に等なっていない。
1ついえるのは、マナーと決まりを守ってくれ・・・それだけだ。

>>28【萌えて欲しい?】
燃えて欲しい?―――――ん?ああ・・・。

 萌 え て 欲 し い ?

―――何の事だ?先ほどから、意味のわからない単語を並べるのは止めろ!!
大体萌えるというのは 草木が萌ゆる や 萌える草 と言った時に連用する。

意味を理解していえ―――もし、理解して言っているならば・・・答えはイエスだ。
ゴタゴタと五月蝿い街や建物より草木の方がいいに決まってる。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)