掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

66 名前:虚楽 ◆Z3h7esek 投稿日:2006/06/12(Mon) 21:14
>>61 【村長を倒して下さい】
構わねぇけど…どこの村の?

ちっ、何処か言ってくれねぇと分からねぇんだよ。
まぁ…依頼を受けたからにはきっちりやさせてもらうぜ?(ニヤ
倒せつー事は殺せって解釈文句ねぇよなぁ?


さて…問題は何処の村長か――……


ん――……まるお村でいっか。

まるお村の魚子村長(42歳。五人家族。子供2人に祖母《87歳。なめ子さんと呼ばれ親しまれており、得意料理はカルパッチョ》と同居。
長女は教師をしており、あだ名はドンファンさん。悩みはあごニキビ。
次女は教頭と不倫中で最近妻にばれて現在裁判中。
夫はマンボウを釣って来ると言って依頼、西インド諸島で失踪中(約三年間)であるという魚子さんの趣味は墓参り)
でいっか。

そいじゃあ、他の奴らは嫌がってるみてぇだが
魚子(42歳。五人家族。子供・・・以下同文)村長暗殺依頼は俺が受けてやるよ。


>>63
好きにすりゃあいいんじゃねぇの?
後は此処の主に聞け。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)