掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

779 名前:レイベルザスト ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/23(Mon) 14:41


グギャァオォオォォッ!!



・・・ん?さっきのでかい竜は何だったんだと?
あれは私だよ。今の人型は仮の姿・・・本性はあの巨竜だ。
竜魔王レイベルザスト・グランディエル・・・それが私の正体だ。
まぁ気にするな。あの姿で襲おうとは思っていない。
さて、質問などにでも答えさせてもらおうか。

>>774

む?
・・・腹が減っているのか。ならばこれでも食っていろ。

つ【雑草】

出番がなくなるから知名度が下がる。知名度が下がるから忘れられてゆく。忘れられてゆくから出番がなくなる・・・。
泥沼なのだよ。どれだけ頑張ろうとそれは変わらん。
厳しい世の中なのだ。

>>775
おお、これは見事。
すまないが私にも食料を調達してきてくれぬか?
できれば魚がいいな。以前捕らえて食ったのだが・・・あの味が忘れられなくてな。
では、頼まれてくれ。

>>777

おお、777か。
他人に取られたとは言えこちらまで嬉しくなってくる。
褒美だ。受け取るがいい。

つ【銅像】

何処に隠し持っていただと?気にするな。

>>778

残念ながら不可能と言えよう。
私の知名度などたかが知れたもの・・・ほら、貴様等も知らなかったろう?
伝説に名を残すどころか、憶えてもらっていられるかすら疑わしい。
私は辞退させてもらうよ。

・・・今回はこれまでのようだな。
では、またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)