掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

780 名前:レオン=アルブレード(竜神族状態) ◆3IzaCnNo 投稿日:2008/06/23(Mon) 15:32
  ウオォォォォ!!



ふう、一段落ついたようだな。
…うん?今の黄金の竜はなんだって?
さっきのは俺のもう一つの姿、「竜神王DBドラゴン」だ。
ついでにDBは「ディスティニーブレイク」の略だ、運命を破壊する力を持った竜だ。
今の俺はその竜神王の人間型バージョンだ。魔法を使えなくなる代わりに身体能力が格段に上がり更に竜神王の技を使えるようになるんだ。
長文すまんな、質問に答えるぞ!!

>>775
サバイバルの達人か…、結構有名な奴だな。
よかったなユゥイ、こいつにとって人間以外の生き物は食い物だ。
>>777
お、ラッキーセブンか、よかったな、これから何かいいことあるぞ。
>>778
あー…、あんまり有名になると命狙われたり目立ったりして大変だろ?だから何かかなり強い奴を倒す時はなるべく人目につかないようにしてるんだ。
例えば亜空間とか…。
ついでに亜空間は大抵自分で作るんだ。

>>779
…お前も竜なのか。
…あのさ、暗黒竜ガイアスって知っているか?
俺はあいつを倒すために旅をしてるようなものなんだ…。

今日はここまでだな。
じゃあな!!(光速で走っていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)