掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

798 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/25(Wed) 21:11

………。なんだよ、私の顔に何かついてるか?
………、悪い、今ちょっと機嫌が悪いんだ。
手短にいくぞ。


>>793

…母親、ねぇ。
私にはいないから、怖さが今ひとつ分からんな。
そもそも、魔王倒したら母親が現れたって………。
遊んでたのか、って聞きたくなる。
魔王と見せかけて、ただの喧嘩とか。
………バカバカしい。
そんなに母親が怖いなら、最初から変なことしなきゃいいんだよ。
……ほんっと、くだらない……。


>>794

ゾンビでも作る気か?
墓場の死体ってのは基本的に保存状態が悪いから、蘇生には向かない。
第一、蘇生魔法なんて高等な魔法は、私には使えない。
頼むなら、どこかの僧侶にでも頼め。

……成功するとも思えんが。


>>795

「世界の多様性」ってやつか?
否定はしない。実際、並行世界ってのはあるもんだし。
人の想い一つで世界は生まれて、死んでいく。
それを哀しいとかは思わないけど、実際もう少し自覚したほうがいい。

「くだらない空想からでも、世界は生まれている」ってことを。

大多数の人々の想いが重なれば、そこに生まれる世界もより強固になる。
そこから生まれるものの中に邪悪が混じれば、それは悪夢になるってことも。

………あんなことは、もうたくさんだよ……。


>>796

レオン、お願いだから、むやみに力をふりかざさないでくれ。
…はっきり言って、気分が悪くなる。
私達は仲間だろ?その中で強いとかどうとか決めて何になる?
強者による統治でも始める気か?

――お前も、『あそこ』の奴等と一緒なのか?
…だとしたら、私はお前のこと、好きにはなれない。
はっきり言って「嫌い」だ。

――違うって言うなら、お願いだからそう言うことはもう言わないでくれ。
…私は、もうあの頃に戻りなくないんだよ…。
…お願いだから、これ以上私をおかしくしないでくれ…。

じゃないと私はお前を―――。


>>797

…あはは、なんか辛気臭くなっちゃったな…。ごめんごめん。
(目の端の涙を拭い、)
で、なんだって?
…レオンが、私を?
…いや、それは無いだろう。あれはただの天然だよ。
神の血族ってやつはなんて言うか、天然な奴が多いらしい。
…なんつーか、困った話しだよな。
第一、私なんか好きになっても、いいことないよ。
他のまともな奴と付き合うといいよ。

…うん、そのほうが幸せだよ……。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)