掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

796 名前:レオン=アルブレード ◆3IzaCnNo 投稿日:2008/06/25(Wed) 15:13
さてと、瞑想が終わった所で質問に答えるか。

>>787
お、魔王を倒したか!!
えーと、倒した魔王は…「ガイオン」か、あの最近闇の力が増した人間か。

…調べてみるか。

>>788
よし!!なんか色々増えたみたいだし早速戦ってみるか!!
いくぞ!!ギガブレイク!!

>>789
無 視 は 嫌 い だ な
まあ今回は気付いてなかったようだし今回は許すか。
  今 回 は な

>>790
…言っておくが後悔するぞ?
止めておけ、俺を殺したら全世界もろとも吹き飛ぶぞ?
俺の中には力がありすぎてな、たまに暴走するくらいだ。


>>793
無理無理無理無理!!
あの人には手を出すな!!
世界が崩壊しかねない!!

>>794
…蘇生魔法は基本的に禁じられているんだ。
蘇生魔法の代償は


「魂」

だからな。

>>795
確かに世界は何億もあるんだ。
毎日何百もの世界が生まれてる。
だから世界の一つ一つを大事にしなくてはいけないんだ。

今日は質問が多かったな。
それじゃ、修行を再開するか!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)