掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

803 名前:レオン=アルブレード ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/06/25(Wed) 23:57
ちょっと順番変えるぞ!!
>>801
どうだろうな、スレ主は行方不明だし。
俺が2作るかなって思ったがスレの作り方が分からないんだよ。
>>802 ユゥイ
せ、責任取れって言われてもどうすれば…。
…よし!!…目をつぶってくれ。

チュ

…///やっぱり俺はユゥイが好きなんだ。

>>800
右目に傷がある黒い竜…!?
右目の傷はあの時俺が付けた傷…!
この気配…間違いないな。

ガイアスだ。

…すまないが、連れては行けない。
これは俺が決着を付けないといけないんだ。
1000年以上も続いた戦いをここで終わらせなくてはいけない。

ユゥイ達もここで待っててくれ、帰りを待ってくれる人がいる者は誰よりも強い、だから俺の帰りを待ってくれ。(ユゥイを抱きしめる)
(竜神族になり竜の翼で飛ぶ)
…行ってくる!!(光速でガイアスの気配がある所に行く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)