掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

804 名前:アルディス ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/26(Thu) 00:03
クックック、皆様今晩は。
脇役王とその他数名は今は居ません。ですから僕が代役を勤めます。
では・・・行きますよ?

>>793

ほう、之は之は・・・見事な消防キャラですね。
幼稚で稚拙・・・くだらない。
大体無敵なんて今日び流行らないんですよ。
尤も、実際に居るのならば・・・僕の下僕にでもしまんぐっふぅあっ!?

【背後からの母者の奇襲にてアルディス吹き飛ばされ気絶、数時間後目覚める】

く・・・不覚を取りましたが・・・次はこうは行きません・・・。
必ず・・・輪廻の果てへと吹き飛ばしてくれましょう・・・ッ!

>>794

ほう?蘇生術を頼みたいと・・・。
ですが残念、蘇生は出来ないんですよ。
上級僧侶か・・・それこそ神にでも頼んでくださいな?
クックックックックッ・・・。

>>795

えぇ、その通りですね。
僕も・・・言わば異なる世界の集合体。
どうせなら見せてあげましょうか?
僕の本当の姿・・・六龍アルディスの本性を。

【アルディス変形、六つ首の異形の龍に】

クックックックッ・・・すみませんね、之が僕の本性です。
醜いでしょう?
元々僕と言う存在はなく・・・輪廻の輪から外されたもの共が混ざり合い溶け合い、龍となって今の僕があるんです。
おっと、聞いていませんでしたね。余計な事を口走ってしまいました。
クックック・・・。

【アルディス再変形、元の人型へと戻る】

>>796

確かに君には力はある・・・ですがね、君の精神は余りに未熟だ。
世界を壊すなど・・・今の君には夢のまた夢、無理なんですよ。
例えるならば、機関銃を持った子供に等しい・・・。
ククッ、強ち外れては居ないでしょう?
おっと、貴方と争う気はありませんよ?無益な戦いをする気はないので。

>>800

右目に傷がある黒竜・・・残念ながら、多すぎますね。
記憶にあり、条件に当てはまる竜は・・・全て倒していますから違うのでしょうが。
まぁ、僕には全く関係ありませんので。
黒竜討伐や身内の仇討ちなら勝手にどうぞ。
僕からは何も言う気はありませんし、何もする気はありませんから。
ですが・・・800おめでとうございます。それだけは祝いましょう。
さぁ、受け取ってください。

つ【血で錆びた剣】

尚、返品は受け付けませんよ?
クックックック・・・。

>>801

僕としては『どうぞ勝手にしてください』と言いたい所ですけれどね・・・。
主様が何処かへ逃亡したか、死んだかしているので如何とも言えないというのが現状です。
まぁ、レオン氏かユゥイ嬢が立てるのではないでしょうか?
とにかく、僕は立てる気はありませんので・・・悪しからず。

さて、こんなものでしょうかね。
では、また・・・クックックックックッ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)