掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

821 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/27(Fri) 15:58

…攻防が激し過ぎて、補助しかすることがないんだけど…。

(レオンが吹っ飛んできた)

…『回帰(リカバー)』
…ん。頑張れ。


>>808

…薬草ってまた微妙な…。
しかも今栽培中っ!?
…戦闘終わるまでに育つの?それ…。
それに回復アイテムなら、
大分前にレイベルザスト達から貰った「○豆」があるから、大丈夫だと思う…。


>>810

「魔法の使い方」で違うと思う。
私は基本的に外界の魔力を集約して魔法を使うし、
多分レオンとかは、は自分の中の魔力を練り上げて魔法を使ってると思う。

前者は、術者に負担が掛からない代わりに扱いが難しいし、
後者は、扱いが楽な代わりに術者の命を削る。
どっちがいいかは微妙なところだな。

…まぁ、いいとこ取りの魔法も有るには有るが、代わりに習得が難しいんだよ。
まぁ、世の中そう簡単にいかないってことだな。


>>811-812

…あー、忙しそうだな。
でも、戦いながら質問返すってのは凄いな…。
…とりあえず回復を…。

『回復(リカバー)』


>>813

世界レベル、ねぇ。
凄いってことは解るけど、それがどれくらいかって聞かれると…。
…うん。わかんない。
レオンとかレイベルザスト達に説明は任せたっ!


>>814,816

…また増えた…。
もう誰が誰だか…。
と言うか、レイベルザストは本当にどこ行ったわけっ?!
なんか怖いやつしか居ないよーっ!!?
レイベルザストかむばぁーっくっ!!


>>815

神を越えてみよって…。
無茶苦茶言い過ぎではないか?
私は自分のこと、一応不死以外は一般的な冒険者と大差ないと思ってるんだけど…。
え?胃袋?
…分かった。よーく分かった。
お前は焼飯にしてしまおう。拒否は認めん。

(3秒後、>815の悲鳴が上がったとか…。)


長いから一旦分けるか…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)