掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

824 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/27(Fri) 16:43

んじゃ、続きを。順番変えるけど気にすんな。


>>820

ありがちな勇者たんじy…ゲフンゲフン。
…なんで伝説に残るような武器って岩に刺さってるんだろうな?
別に他のところでもいい気がするが…。
…ツッコミ無用、ってことなのか…?


>>817

いや、ちょっと待った。それって私も入ってんのか?
…いやいや、ないない。ないって。不死以外にはないって。
いや、そんな目で見ないでくれ。
わかったっ!わかったからっ!
そうですっ!隠してることがいくつかありますっ!
…言うと無茶苦茶だ、とか言われそうだから黙ってたんだよ…。
ああ、機会があったら見せてやるよ…。


>>809,818

―――!
ちょっと待った。ガイアスとか言ったな?
お前が――、私に、呪いを?

…お前かっ……!
お前がっ!師匠を…っ!!

…悪い、レオン。事情が変わった。
こいつは、こいつだけは、私が――!
…わかってる。私じゃ勝てないって言いたいんだろ?
でも、やらなきゃいけないんだよ――!
だから、私も、奥の手を使うよ――。


>>819,822,823

(――レオンには、見せたくなかったな。この力は…
…だけど、やらなきゃいけないんだ…!)

――ほんと、タフだな、ガイアス。
――だけどさ、いつまでも続ける気はないんだ。だから――、

――終わらせる。
『詠え、終末の名』

“終ワルセカイ(ラグナレク)”

(莫大な魔力の奔流が、ユゥイを包む)

――ガイアス、あんたは二つ間違えた。
一つは、私に「不死の呪い」をかけたこと。
そしてもう一つは――。

私の今の力が、「不死」だけだと思っていたことだ――!


来れ、聖剣『エクスラグナ』っ!
来れ、魔剣『ベイオルシフ』っ!

(二条の輝きが、ユゥイの手元へと生まれる)

例え命を吸う技でも―、今の私に意味はないっ!
そして、私の瞳、“終ワルセカイ(ラグナレク)”は――、

――お前の全てを否定する、「神の瞳」だっ!!
…いくぞっ!!

奥義、“咲華無限閃”―――っ!!!!


――奇跡は、起こすものでも、起きるものでもない。
そもそも、奇跡なんて存在しない。あるのは――――、

―――人の、想いの力だけだっ!!!!

想いの力が、世界を変えるんだっ!!!

それは、奇跡でも何でもない――、人の、『生きる』って言う力だぁぁぁぁあっ!!!!
(ユゥイは、ガイアスへと飛んで行った)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)