掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

1 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/10(Sat) 22:22
何をジロジロ見ている?
――ああ、そうだ・・・僕はオリジナルキャラクターという奴だ。
    オリジナルで何が悪いッ?
僕は荒らしやこの場所を理解していない奴と違って質問にちゃんと答えられる。
手始めにルール――つまりLaw【法】を説明してやろう。
・・・誰だ、かっこつけた何て言った奴は・・・格好良くしようなどしていないッ!

†ルール†
 其の壱:荒らし、中傷は言語道断――此れを見て尚も来よう等と言う愚か者はいないだろう
其の弐:ageるかsageるか何て僕に聞くな・・・勝手にするが良い
 其の参:僕以外のオリジナルキャラだと?――来たければ来るがいい・・・誰だッ本当は寂しいとかいった奴は!
その代り来るならファンタジー系、後それなりの礼儀と言う物をしめせ――何にしろマナーと決まりはある。
其の四:基本的なマナーは守れ――わからない?そんな事僕に聞くな、教えてくれる場所に行け。

―――こんなモノか・・・記入漏れがあれば、其の時に言うとしよう。
では、質問とやらを待っている――――今後宜しく頼む・・・。

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/27(Fri) 17:56
(ガチャ)
おお!?
ユゥイさん起きましたか!?
レオンさんが自分の剣を犠牲にして生き返らせてくれたんですよ!!
レ「う…ううん…」
レオンさん!!起きました…か?
…レオンさん…ですよね?
なんで子供になっているんですか?
レ「な、なんじゃこりゃー!?」
…たしかレオンさんの剣てレオンさんの魂の半分ですよね?
もしかして、半分じゃ足りなかったからレオンさんの身長や体重が代償に使われたのでは?

833 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/27(Fri) 18:08

ん…、あれ…?
…私、生きてる…?


>>831-832

…え?レオンが?
(横の子供を見る)

…え?それ、レオン…?


…………………。


うぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇえっ!!!!!!?
な、なんで小さくなってんだよっ?!
…え、私の、為に…?
え、その、………、ありがとな、レオン。

…でもさ、…剣なくなったら、どうやって戦う気?

…仕方ない、か。あんまり気乗りしないけど、あいつのところにでも行ってみるか…。

それまで、私が守ってやるからな、ちびレオン。

…実は戦えたりしますかね…?


>>830

ポーションの材料?…ついでに持ってきてやるよ。
有り難くおもえ。
…しかし…、あいつのところか…。
…嫌だなあ……。

…ハァ……。



834 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/06/27(Fri) 18:25
ハァ…
ひとまず今の俺のプロフィールだ…

年齢:魂的には変わってないが体が三歳
身長・体重:90cm/20kg
特技:天覇
剣が無くなったのでこれからは「魔法格闘家」になる
…こんな所だ

835 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆3IzaCnNo 投稿日:2008/06/27(Fri) 18:41
ひとつ付け忘れた
装備:旅の服(鎧の下に着てたやつ)
鎧とかはサイズが合わなくなったのでレオン特製収納空間にしまう
>>830
ポーションか?それならさっき薬草を作ってた奴に貰ってくれ
>>832
やっぱりか…。
やっぱり魂の半分じゃ足りなかったか…。
ハァ…。
…まあ!俺の残りの魂を使わなかった分ラッキーだったな!!

>>833
ユゥイ!?起きたか!?
…この姿か?実は…
(事情を説明する)
…と言う事だ。

ああ、魔法とかは魂に宿るから問題ない、さすがに剣が無くちゃ剣技は使えねぇがな。
どうやらこの体は身長・体重を取られただけで力や頑丈さは変わってないようだ。
…そういえば、なんでこの義手も小さくなってんだ?…話を戻そう。
つまり、拳法には影響はほとんどない、リーチは短くなったけどな。
…あいつ?そいつはどんな奴だ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)