掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

838 名前:脇役王と盗人と色ボケと以下略 ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/27(Fri) 20:42
LZ『・・・すまない、皆。まず謝らせてくれ。
一つは・・・レオンとユゥイが戦っていたのに仲間を引き連れて温泉旅行になど行っていたこと。
二つ目はぐでぐでに酔い潰れて今まで爆睡していた事だ。
本当に申し訳・・・』
LC『気にする事はないだろう。どうせ俺たちには出る幕のない物語だったんだ。
んな事より何時の間にか垂れ流してる涙を拭け。目のやりどころに困る』
LZ『ん?・・・ライトクロス・・・また盗ったのか?そんなに私の拳骨が気に入ったのか?
尤も今回は拳骨はやらん。これで殴り倒すッ!!』

【レイベルザスト、何処からか取り出した杭打ちハンマーを大きく振り被る】

LC『・・・マジですか?』
LZ『パイルドライバァアアアアアァ!!!』

【杭打ちハンマーで思い切り頭を殴られライトクロス気絶、レイベルザスト満足げにハンマーを仕舞う】

>>817

LZ『なッ・・・私まで厨キャラか!?
ZEROやアルディスやエグゼキュータはわかるが・・・私まで厨キャラか!?』
NC『気にすんなって。言葉のアヤだろーよ。
大体脇役王のお前が厨キャラだったら救いようがねーだろ』
LZ『脇役王言うなぁあああァ!!』

【レイベルザスト竜化、尻尾薙ぎでナイトクロウ吹き飛ばす】

LZ『ぜー、ぜー、ぜー・・・。とにかく、私が厨キャラなどとは認めんぞ!
・・・ところで>>817、厨キャラとは何なのだ?』

>>818

LZ『私が来た頃には既に終わっていたから・・・なんとも言えんな。すまない』

>>820

LZ『私は遠慮させてもらおう。私に抜けるとは思えんし・・・剣は性に合わんのだ。
私には魔光球が一番合う・・・。
ん?魔光球とは何なのか?
体内の魔力と周囲の魔力を練り合わせ、球状にして放つのだ。
その球体が光っているように見えるから魔光球という・・・らしい』
TR『因みに何故『らしい』なのか・・・。それは魔光球を編み出したのがレイベルザストではないから。
かなり基本の部類に入るからな、弱いものを飛ばす程度なら子供でも出来る』
VT『じゃ、俺が貰おうかな。こう見えて力は・・・あるんだよ、ッ!』

【ヴォルテッドが力任せに剣を引っ張ってみるが、剣が刀身の根元の部分で折れる】

VT『あ、あり・・・?ってレイベルザストにテスタロッサ!逃げるな!俺を置いてくなー!!』

【先にさっさと逃走していた二人を追いかけ、ヴォルテッドもその場から逃げ出した】

>>832-835

【息を切らせ5人ほど走ってくる】

LZ『おお、本当に目覚めている。何はともあれよかったじゃないか。
レオンが子供になっているのは・・・生きているだけ良いとしよう。
ついでにいつでも頭が叩けるしな』

【レイベルザスト、調子に乗ってレオンの頭をぺしぺし叩く】

NC『そっちの可愛い娘も目が覚めたようだし、よかったよかったってことで。
・・・あ、別にまだ諦めた訳じゃないからね。俺はいつでもマジだかr・・・』

LZ『見境無しとは、このことだなっ!!』

【レイベルザスト竜化、ナイトクロウをつかんで投げ飛ばす】

LZ『やれやれ・・・。しつこいようだがよかったな。
では、これを受け取ってくれ。少なくとも足しにはなろう』

つ【妙に硬い剣】

>>836

LZ『確かに、気が滅入るとは言えどあれは吐き過ぎだ。
何れ何かに憑かれるやもしれんな。
今はどうと言うことはないようだから別に良いが・・・だがそんなときこそ笑顔だ。
笑う門には服破る、と言うではないか。言わない?・・・そうか』

LZ『さて、これからもしっかり返して行かせてもらおう。』
TR『では、また会おう』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)