掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

844 名前:レオン=アルブレード(子供) ◆3IzaCnNo 投稿日:2008/06/28(Sat) 21:24
さて!質問に答えるかな!!

>>840
さぁ?何かやっちゃいけない事やって制裁を受けたんじゃないか?

>>841
待て!そのモンスターが人を襲うとは限らないだろ?少し様子を見て危険な奴らだったらなんとかしてやる!!

>>842
何!!くそ!!(竜神王になる)
まて!!
ド「誰だ!?って!?ま、ま、ま、まさか竜神王様!?」
そうだ!!さっさと自分の巣へ戻れ!!
ド「す、すいませんでしたー!!(猛スピードで去る)」
(元に戻る)これでよしっと!…うん?なんでドラゴンが逃げたかって?
竜神王は竜達の掟で「竜神王に傷を付けてはいけない、また、逆らってはいけない」って言うのがあるんだ。
竜族は太古から存在するモンスターだから掟には充実なんだ。

>>843


チッ


あれ?ジェイドはもう来ないのか?またいつか会おうな!!

こんな所か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)