掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

850 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/29(Sun) 12:04
…あれ?
…ここどこだ…?

(ユゥイはぼーっとしてると道に迷う体質だった)


>>845

…容姿?
そういえば前は得意な技とかは喋った気がするけど、
そういうのは話してないな…。いい機会だし、プロフィールでも…。

名前はみんな知ってるように、『ユゥイ=アーベント』。

身長は165…って前に言ったな。
体重は…48。…あんまり言いたくないけど。
年は20…ってこれも前に言ったな。

瞳は右が真紅、左が翡翠のオッドアイだ。
ただ、右目は“終ワルセカイ(ラグナレク)”を移植したから紅いんだけどな。

髪は黒色で、所謂ポニーテイルにしてる。長さ?…結構長いと思う。
よく「髪を間違って斬ったりしない?」って聞かれるんだけど、
それ、私を馬鹿にしてるのか、と。
これでも「双闘士」免許皆伝なんだけど。
斬るかっての。

装備は、“双天剣・歪月”と“炎神の指輪”、
あと前は話してなかったけど、両手に“アスク”と“リフレ”って言う、
補助魔法用の腕輪を装備してる。

…そういえば、アイツといい、ナイトクロウといい、
んでもってレオンといい、みんなして私のこと「可愛い」って言うんだけど、
二十過ぎた女性に対して「可愛い」ってどうなわけ?

…いや、別に駄目じゃないんだけど…、…なぁ?
…身長が低いからかなぁ…?


…こんなところかな?他にもあったら、また言ってよ。


>>846

…鍛冶屋に行って直すなり、強化するなりしたほうがいいんじゃ…?
…伝説の武器になる?
…どっちにしても今のままじゃあ使いものにならないだろ?
早く行って直せって。


>>847

…ごめん、私は今それどころじゃない。
…帰り道はどっちだ…?


>>848

あ、レオンっ!
良かった、帰り道がわからなかったんだよ。
さ、一緒に帰ろう。

(レオンと手を繋いで歩きだす)

…あのさ、心配かけて、ごめんな…?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)