掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

1 名前:キシュア=アーガスト ◆pdzeKy5k 投稿日:2006/06/10(Sat) 22:22
何をジロジロ見ている?
――ああ、そうだ・・・僕はオリジナルキャラクターという奴だ。
    オリジナルで何が悪いッ?
僕は荒らしやこの場所を理解していない奴と違って質問にちゃんと答えられる。
手始めにルール――つまりLaw【法】を説明してやろう。
・・・誰だ、かっこつけた何て言った奴は・・・格好良くしようなどしていないッ!

†ルール†
 其の壱:荒らし、中傷は言語道断――此れを見て尚も来よう等と言う愚か者はいないだろう
其の弐:ageるかsageるか何て僕に聞くな・・・勝手にするが良い
 其の参:僕以外のオリジナルキャラだと?――来たければ来るがいい・・・誰だッ本当は寂しいとかいった奴は!
その代り来るならファンタジー系、後それなりの礼儀と言う物をしめせ――何にしろマナーと決まりはある。
其の四:基本的なマナーは守れ――わからない?そんな事僕に聞くな、教えてくれる場所に行け。

―――こんなモノか・・・記入漏れがあれば、其の時に言うとしよう。
では、質問とやらを待っている――――今後宜しく頼む・・・。

856 名前:七魔王 ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/29(Sun) 14:00
LF『竜魔王・・・俺らに人の話し相手なんぞというクソみてーな面倒ごとを押し付けやがって・・・』
AD『同感・・・なんでこんな所に私を出すワケ?
神のガキ一匹とむさい男しか居ないじゃない』
ST『貴様ァッ!誰がむさい男だ、誰が!』
BG『口論してる場合じゃないっしょ・・・あーめんどい、僕は答えんの嫌だけどね』
BZ『・・・腹が減ったのだがな』
MM『仕方が無い、竜魔王が帰ってきたら色々せびりましょうか。
私は・・・そうですね、もっといい宝石がほしい。こんな安物ではない・・・これより遥かに上等のものを・・・』
LA『オレも、マデュモーンとおなじ宝石、ほしい。
いや、もっと凄い、もの、ほしい』

>>844

LF『あ?あぁ、テメーが竜魔王から聞いたレオンとか言う奴か。聞いてたのよりションベンくせェガキじゃねぇか。
俺か?竜魔王の知り合いでな。七魔王のルキュフェイドだ。色々と宜しくなァ?ガキィ・・・』
BG『同じく七魔王のベルフェガウス・・・挨拶はいいよ。めんどい。
あと竜魔王帰ってきたら思う存分叩きのめしといて・・・僕?めんどいからパス』

>>846

BG『だから何?その剣で大量のザコを殺したの?
めんどい・・・君の自慢話に興味はないから。
じゃぁね』
MM『よければその錆びた剣・・・譲ってくれますか?
錆を落とせば使い物になるでしょうし・・・いいものなら高値で売れますからね』

>>847

LF『人間だからだろォ?ケッ・・・人間風情がくだらねー好奇心でほっつき歩いてるからだろうが。
生憎だが興味ねぇなぁ!俺ァ暇だがんな心配してられるほど暇じゃねーんだよ』
AD『まぁ、いいんじゃない?無事帰れたみたいだし・・・』

>>849-850

BZ『腹が減ったな・・・お前、何か食料を持ってないか?
俺にも分けてほしいのだが・・・構わんだろうか?』

LF『ケッ・・・悪いが>>845はこの後にさせてもらうぜ?
一気にやったら疲れそうなんでなァ・・・文句は言わさねーからよ?』

【ルキュフェイド、腰の刀に手を掛け周囲を威嚇】

857 名前:七魔王 ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/29(Sun) 14:04
>>845

LF『あァ?あー容姿だったか?
ったく・・・テメーみてーなカスが俺の声を聞けるだけで恐れ多いってのにその上姿まで教えろとぁなァ・・・。
厚かましい奴だ・・・だが特例として教えてやる。おらよ!

名前?ルキュフェイドだ。ファミリーネームはねぇよ。
性別だぁ?男に決まってんだろが。見てわかれカスが。
身長・・・156cm。チビだ?図にのんなよ・・・殺すぜ?
体重はァ・・・おっとこいつは秘密だ。何でも聞けると思うんじゃねぇぞ?
服装だと?俺ら七魔王は基本黒コートだ。下ァ?秘密だ秘密!
髪は・・・銀髪だな。髪型だぁ?人間共で言う『ロン毛』だ。
瞳の色?赤紫・・・両目ともな。誰も彼もオッドアイだと思ったら大間違いなんだよ。
装備ィ?武器はコイツ・・・葬刀『獄龍』だ』

【ルキュフェイド腰から漆黒の太刀を抜き、>>845に見せるが直ぐに鞘に収める】

LF『テメーの首刎ねるなんざ造作もねェこった・・・これから精々口に気をつけるんだなァ?
さァて次は・・・アズマディス!テメーだ!』
AD『はいはぁい・・・仕方ないけど答えてあげるわ。
秘密事項は多いかもしれないけれどね・・・女は秘密を纏って美しくなるのよ?

名前・アズマディス。ファミリーネームはルキュと同じくなし。
性別・女。さっきも言ったとおりね?
身長・197cm。なぁに?色っぽさの欠片もない?・・・絞め殺すわよ?
体重・一端のレディに聞く質問だと思ってる?秘密よ、ヒ・ミ・ツ!
服装・ルキュと全く同じ答えね。
髪・黒髪。ウェーブが似合ってない・・・?正直ね。でも世渡りは下手みたい・・・次言ったら殺すからね?
瞳の色・黒。魔王と言うより東洋の美女?ふふ、どぉも。
装備・この鞭『ブロークンハート』。茨の鞭・・・結構痛いのよ?』

【アズマディス徐に懐から鞭を取り出し振るい、地を打ち据える】

AD『当たって死んじゃっても文句は言わないでね?じゃ、次・・・マデュどうかしら?』
MM『私ですか?いいでしょう。ですが・・・貰うものは貰いますからね?

名前:マデュモーンです。
性別:これでも女ですよ?
身長:170cmですね。
体重:追加料金を出すなら構いませんが・・・私の請求は法外ですよ?
服装:黒コート・・・あとは龍魔王から貰ったアクセサリですねぇ。
髪:群青色の短髪です。微妙といってもらっても構いませんが・・・言った瞬間、貴方の舌を貰いますね?
瞳の色:左目はジェイド、右目はコバルトブルー・・・何か?
装備:ありすぎて説明しきれませんね・・・これは秘密と言う事で。
では・・・ベルグザンド、どうです?』
BZ『飯をくれるなら・・・答えてやろう。

名前、ベルグザンドだ。
身長、丁度2m。
体重、確か・・・80kg程度だった気がする。
服装、皆と同じ黒コート。
髪、ライトイエローのつんつん。安心しろ。刺さったりはしない。
瞳の色、真紅。額の第三の目も、真紅。
装備、ショットガン二挺。俺の相棒メビウスフレア。』

【ベルグザンド、腰からショットガンを取り出し地へ発砲】

BZ『俺の紹介はこれまでだ。・・・腹減ったな。サーグタイゼン、飯ついでにお前も答えろ』
ST『ふざけるなッ!!貴様!俺は雑用係ではないのだぞ!何故貴様の飯など作ってやらねばならんのだ!
・・・何だッ。貴様・・・俺の容姿だと?
ふん。いいだろうッ。だが・・・気に障れば直ぐにでも貴様を消すぞッ!!

名前?サーグタイゼンだ!ゆめゆめ忘れるなよッ!
身長?ほぼ2mだ。曖昧だと?ふざけるなッ!ろくに測っても居ないのに正確に覚えているはずがないだろうッ!!
体重?・・・大体82kgぐらいのはずだ。
服装?黒コートだ。
髪?紫の長髪だ。赤が混ざっていたりもするがな。
瞳の色?黄色だ。・・・普通だと?アズマディスのほうが普通だろうがッ!
装備?・・・俺の武器は我が拳!はだかるものは全て砕くのみッ!!』
LA『次、オレ、答える。
名前、リヴァイスアゼン。
身長、190cm。
体重、憶えてない。
服装、黒コート。
髪、灰色の短髪。
瞳の色、藍色。
装備、この鎖。気付いたら持ってた、鎖。
・・・ベル、最後、お前。
めんどうでも、やれ』
BG『はいはい・・・めんどいから手短に済ますね。
名前:ベルフェガウス。
身長、167cm。
体重、めんどい。
服装、黒コート。
髪、金髪。
瞳の色、青。
装備、ナイフ。
・・・紹介終了ね。めんどいから今回は此処で終わるよ。
性別とかまで聞いてない?・・・めんどいからそっちはスルーするからね』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)