掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

861 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/29(Sun) 14:57
さて、アイツの家までもう少し、と…。


>>851-852

ああ、ありがと、レオン。わざわざ探しに来てくれて。
おかげで普通の道に戻れたよ。
…迷子はこりごりだ。
…うん。今度から気をつけよう。

…あのさ、レオン。間違えは誰にでもあるから、気にするなよ?


>>853

…誰が?
というより、私にそんなこと言って、どうしろというわけ?
捕まえろってか。
…やだよ、ただでさえこれからアイツに会わなきゃなんないのに。
…余裕があったらな。


>>854

…そうだといいんだけどな。
…なんかレオンが一方的に毛嫌いしてる気がするんだよ。
…気のせいだといいんだけど。


>>855

…さぁ?
私は直接使えないからなんとも…。
え、その言い方は使えるんじゃないのかって?
…んー、右目の全封印解除時だけな。
ただそんなに解除すると、意識が飛ぶからわかんないんだよな。
どうなってるのかが。
だから、普通の私にはわかんない。


>>856-857

…一体いつまで増えるんだろう…?
…なんか口の悪いやつがいる…。魔族らしいと言えば、らしいけど。
…名前から察するに、「七大大罪」の魔王なのか?
…そういえば、「七大大罪」は、昔「九大大罪」だったって知ってるか?
消えたのは「虚飾」と「憂鬱」なんだけど。
…知ってる?


…ところで話は変わるけど、アズマディスさんってかっこいいよね?
…あんな女性になりたいなぁ…。
…うん。なんか憧れるな。


>>858

わかんない。レオンに聞け。以上。
…なんだよ、分からないものは分からないんだよ…。


>>859

…アズマディスさん辺りにまず殺られるよ?
その質問。女の人に年齢聞くのは自殺行為っ!
…あ、私は気にしないけどな。

ゼタって奴のことは私にはわかんないけど、
案外知ってるかもな。七人の内の誰かがさ。

>>860

…新人魔王なのに、凄いってのは分かったけど、
結局それって、「新人の中で」凄いってことなんだよな。
…うん、まだまだってところだな。
まぁ、頑張れ。
…変なことしだしたら迷わずあんたを倒すけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)