掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

865 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/29(Sun) 15:50
…とうとう着いてしまった…。


>>862

…ってオヤジっ!?
レオンの師匠だったのかっ?!

キ「んあ?…ああ、1500年前の話だけどな。
あとオヤジって呼ぶなって前に言ったよな?」

いてててっ!?耳はなしっ!?耳はなしっ!?

キ「まったく…。」

…ていうか口調が素だけど?

キ「…あ。しまった…、あんまり懐かしいからつい…。
…えー、コホン。失礼しましたわね。
私、キリア・アークフィア。
以後、お見知りおきを…。」

…誰に向かって言ってんの…?

キ「そ・れ・よ・りっ!」

うわっ!?顔近いって?!

キ「…ユゥイ、貴女、「エクスラグナ」と「ベイオルシフ」を使ったでしょう?」

…げ。

キ「げ、じゃないでしょうっ!?命削りの荒業っ!貴女、あの子と同じ目にあいたいの?!」

いや、あれにはわけが…。

キ「問答無用っ!チェストォーッ!!」

ぎゃあぁぁぁぁあっ!?


>>863

…近付くよ。見た目が見た目なだけに。
…ただ近寄ったら最期、死ぬよりひどい目にあうけど。

キ「何か言った?」

ナニモイッテマセン。


>>864

キ「見事なレプリカね?
ああ、別にレプリカを否定してるわけじゃないの。
私が「創る」のは結局全て「レプリカ」なんだから。
…ただ、私のは「虚無」から生まれた「形ある」嘘、だけどね。」

…こういう話聞いてると、頭痛くなってくる…。

キ「それよりユゥイ。」

…なに?おやz…お母様。

キ「宜しい。…じゃなくて、いつの間にレオと仲良くなったのよっ?!」

……はぁぁぁあっ?!!/////////
な、何いきなり言い出してるわけぇっ!?////

キ「もう、ユゥイのお・ま・せ・さんっ!」

は、早く準備しろぉぉぉぉぉぉぉおっ!!!!?////////

キ「もう、照れ屋さんなんだから♪
…ま、いいわ。後でレオに聞こぉ〜♪」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)