掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

874 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/29(Sun) 17:31

さ、作業の準備もある程度終わったし、質問返そうかしら。


>>869

…は?ちょっと待ちなさい。…誰に頼むって?
は?あの阿呆に?
あの、「魔界へプロポーズ用の花を取りに行った」バランに?
冗談。私、アイツとは仲良くないの。
冗談は顔だけにしなさい、>869。
あれで最高神なんだから、世の中疑うわよ、私は。


>>870

頭はいいわよ〜。歴代の私の弟子の中では一番よ?
ユゥイと比べたらだめよ?あの娘、未だに微分積分が分からないんだから。
生半可な説明すると確実に間違えるわよ。

…変なこと教えちゃダメよ?


>>871

…何こそこそ話してるのかしら?
…甘いわね。今さっき言ったでしょう?
「何処かへもの」全てを私は把握できるって。
声も「虚無へ渡る」ものに変わりはないのよ?
…で?レオが神になれるって?
知ってるに決まってるじゃない。
私を誰だと思ってるの?
甘いわ。砂糖菓子より甘いわ。
始めの村からやり直していらっしゃいな。


>>872

あら、それはいいわね。
あの娘、どうせまた道に迷ってるだろうから、いい道しるべになるわ。
じゃんじゃん焼いちゃいなさい。
資金は私持ちでいいわ。
ちょうどレオの持ってきたお酒もあることだし…♪
今日は宴会よっ!


>>873

…ん?お腹すいてるの?ユゥイみたいな子ね?
いいわ、こっち来て一緒に食べなさい。
「暴食」だかなんだか知らないけど、食べ物はたくさんあるから。

…ちょっと待ちなさい。誰?今私のことオカマとか言ったの?

…「強欲」だかなんだか知らんが、あんま嘗めた事言ってると虚無に還すぞ?
後、そこの「嫉妬」。お前も少し黙り腐れ。

餓鬼風情が。私と対等に殺りあいたきゃ、「zero」ぐらい連れて来いや。
じゃなきゃ、後「五京年後」に出直して来い。


…あら、私としたことが。気にしないでね、みんな。
ただ―――。

…あんまりふざけた態度は、取らないようにね…?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)