掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

873 名前:七魔王(サーグ不在) ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/06/29(Sun) 17:16
【各員黒コートを脱ぎ捨て、私服状態でくつろいでいる】

LF(黒の衣)『・・・何見てやがるテメェ等・・・消すぞ?』
AD(露出多め黒ドレス)『いいじゃない、別に・・・私服だから珍しいんだと思うけど?』
BZ(ブラックのライダースーツ)『がつがつ、皆、もぐもぐ、黒コートの、むぎゅむぎゅ、下に、もごもご、
私服、むしゃむしゃ、着ている』

【食料を腹に詰め込むベルグザンド、食いながら喋っているのでカスが飛び散りまくり】

MM(グレーのシャツ+灰色ミニスカ)『汚いですね・・・ベルグザンド、食べるか喋るかどちらかにしなさい』
LA(黒の短パン+白のジャケット)『オレも、食い、たい』
BG(妙にヒラヒラした白服)『めんどい・・・』

【皆妙にだらけてている】

>>859

BG『知らない・・・考えるのもめんどい。
皆100億歳くらいでいいんじゃない?
あー・・・喋るのもめんどい』
LF『ゼタ・・・?知らねーな。
第一興味ねぇ。ゼタだかヅラだか知らんがなァ・・・興味ねぇもんは興味ねぇ』

>>860

MM『凄いじゃないですか、新米としては』
LA『新米としては、凄い』
LF『その程度の野郎なんぞ・・・腐るほど居るけどなァ・・・。
第一制御できねーんじゃアウトだ。
何も言うこたぁねェ・・・何処へなりと失せて野垂れ死にやがれ』
BG『僕たちにレベルはないから・・・にしてもめんどい』

>>861

LF『虚飾に憂鬱・・・聞き覚えはあるがあった事はねェな。
・・・それとこいつだけはやめとけ。理由は言わねぇ・・・やめとけ。
俺が言えるのはそれだけだ』

>>862

LF『2500・・・なんだ、やっぱガキじゃねぇか・・・。
俺等から見たら立派にガキだっつーの』
BZ『・・・飯くれ』

>>868

MM『ふぅん・・・オカマのオジサマ・・・私もその力、ほしくなりましてね・・・。
譲ってくれます?』
LA『オレも、お前の力、羨ましい。そして・・・妬ま、しい』
BZ『・・・基本的に放置の方向でかまわないからな、こいつらは』

BG『今これ以上はめんどい・・・この辺までにさせてもらうから。じゃ』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)