掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

882 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/29(Sun) 22:24
んぐんぐ…、
あ、その肉焼けてるよっ!


>>876-877

キ「いやだ、レオったら。
1500年も経てばレベルぐらい変わるわよ?」

…今いくつなのさ?

キ「10兆は越えてるわよ〜。」

…もうわけわかんない…。


>>878-879

…何かする前にレオンが…。

キ「基本的に人がいいからねぇ〜、レオは。
知ってるでしょうけど。」

…ふん………。////


>>881

キ「いちいち探さなくても、私は使えるわよ〜。
大して役に立たないけどね〜。」

古代魔法は無駄が多いんだってさ。

キ「そういうこと。
ま、自分の力量に合った技を使いなさい?」


>>880

キ「さて、準備できたわ。」

…いつの間に…?

キ「ご飯食べてても私は作業できるのよ。
二つ名は伊達じゃないわ。
…さて、レオ。始めに言っておくことがあるわ。
これからの術式、成功しても身長は元に戻らないわ。」

…え?なんでさ?

キ「原理が違うからよ。
「剣」は「代価」だったけど、「身長」は「消費」。
同じ「虚無に還った」ものでも、「肉体」は直接は「創れない」わ。」

……。

キ「心配しないの。要するに、一時的な疲労みたいなものだから、
数日もすれば治るわ。」

…!そっか…。

キ「………。(ユゥイを見て微笑みつつ)
…さて、じゃあレオ。
この「虚無」に手を入れなさい。
「探すもの」を強く念じるのよ?
そうすれば届くから。」

(レオンの前に人が一人通れそうな孔が生まれる)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)