掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

891 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/30(Mon) 19:12
…さて、と。
あの子達も行ったことだし…、私もそろそろ動くとしましょうか。


>>883

…あー。人の話も聞かずに行くから…。

…どうしようかしら、これ。

(虚無からレオンハートを引き摺りだす)

…何だかんだ言っても、まだ「子供」ってことかしらねぇ…。

(レオンハートを虚無に戻す)


>>884

…私を「魔王」か何かと勘違いしてない?
失礼ね。私はあんなのよりましよ?
…誰?
今、「魔王より質が悪い」って言ったの?

……………。

正直に出てこんかいぃっ!!
じゃねぇとここいら纏めて「虚無に還す」ぞゴルァッ!!


>>885

魔帝剣?
ああ、あのギル坊やの剣ね?
確か他にも「雑魚が寄り付かなくなる」って効果があったと思うけど?
使い手の力量に左右されるけどね。


>>886

あら、「六道使い」?
珍しいわねー。
…あら、お世辞が上手ね?
けど私的には、その前のどもった「き」が、
何を言おうとした「き」なのか、のほうが気になるんだけど?

まさか、「キモいオヤジ」とか、言いそうになったわけじゃあないでしょうね?

…ないわよね?
(恐ろしいほどの黒い笑みで)


>>887

「マサムネ」、ねぇ。
負荷する「力」によってはいくらでも強くなれるわよ?
「マサムネ」に限らず、「日本刀」は「力」の負荷がしやすいから。

めざせ、「ブシマスター」、ってね。


>>888

「千倍」ねぇ。
私が持つとレベルが「一京」になるのかしら?

…ああ、でも私の「アビリティ」が「虚無」だから、
案外「無視」されるかも知れないわねぇ。


>>889

…個人的に気になることがあるのよねぇ。
ユゥイのことなんだけど。

…まぁ、闇雲に心配させてもあれだし、ちょっと様子見ね。

…遠くから見守ってることにするわ。


>>890

まっさかぁ。
今どき「街専属」の「冒険者」が居ないところなんてないでしょう?
…え?居ないの?

………。

…仕方ないわねぇ。
今回だけは助けてあげるから、
ちゃんと「街専属」の「冒険者」を雇うのよ?

…私?私は高いから、止めといた方がいいわよ?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)