掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

905 名前:脇役王たち全員集合 ◆u6grWnHQ 投稿日:2008/07/01(Tue) 22:24
LZ『皆、詫びねばならないことがある』
LL『実は俺たち、辞めるんだよ。だから全員で答えようとさ』
SS『後から他の皆も来るから・・・でも、私達は次のスレを立てられないね』
JN『・・・コノスレ限リデ終了、カ』

>>887

MM『そうですか・・・おめでとうございます』
LC『・・・そりゃ』

【ライトクロス、>>887からマサムネを掠め取る】

MM『あ、盗んできてくれたんですか。これはどうも』

【すかさずマデュモーンが奪い取り、マサムネ争奪戦開始】

LA『・・・俺にも、触ら、せろ』

【争奪戦にリヴァイスアゼンも加わり、更に激化】

>>890

LZ『確かにパニックになるだろうな。いきなり魔物が入っていっては』
EC『私達、驚かれない・・・』
LF『そりゃ人型だから当然だろ。人として認識するに決まってらァ・・・。
もっとも、人間風情と同格として見られんのは不愉快だがな。
おいベルフェガウス!煙草とってこい煙草!』
BG『やだよ・・・めんどい』

>>891

AL『い、いえ・・・綺麗なおばさんと言おうとしたのですがね・・・』
LF『ケッ・・・大方『キモくてウザくて小うるせーことこの上ねぇ気色悪いオカマジジィ』とでも言おうとしたんだろ?
コイツこう見えて口悪いからなァ・・・』
AL『そんな末恐ろしい事を・・・僕はそんなことは微塵も思っていません。
貴方こそ何故そんなにすらすらと言えるのです?まさかそれは・・・貴方の思っていることでは?』
LF『なッ・・・あ、そ、そーだ・・・俺海に行こうとしてたんだった・・・。
じゃぁよアルディス!キリアのほうは任すからよ!』

【ルキュフェイド、捨て台詞を残してその場を飛び去る】

AL『・・・に・・・逃げられましたか・・・』


>>894

NC『酸性雨かよ・・・ずっと宿に篭っててよかったぜ。
あーあ、さっさと止まねーかな。
・・・そーいやアズマディス、何で酸性雨があんのにアルカリ性雨とかねーんだよ?』
AD『私が知ると思う?大体何?そのアルカリ性雨って・・・語呂も悪いし捻りもない。
-20点』

>>895>>897

NC『ん?運がいいからトレジャーハント行こう?
運がよくても外は酸性雨・・・俺は遠慮しとく』
AR『あ、それと銃はやめてけ。雨でぬかるんだ岩場で銃など撃ったらあっという間に崩れる。
あと土産はしっかり持って来てくれよ。大したもんは手に入らんだろうがな』

>>898

NC『にしても雨・・・長すぎだろ。
何時まで降って・・・って魔物の仕業か。なら長いのも頷け・・・』
VT『雨が止んだな。討伐されたみたいだ』
NC『やれやれ、もう少し経ったらまたナンパに繰り出すとするか・・・』
VT『・・・いい加減その女好きどうにかしろよな、この軽薄』

>>900

ZE『900を手にしたか・・・。
賛辞を呈そう。見事だ。
その強運を認め、この刃を渡そう。
翼持つものを貫く刃・・・レイヴエッジを・・・』

つ【黒いブーメラン(刃付き)】

>>901

LZ『断るッ!!
私がスレを立てても続けられるかどうかすら疑わしい・・・よって私は降りさせてもらおう。
第一私はこれを境に引退するのだ・・・立てられる訳がなかろう?
よって却下だ。諦めろ』

>>902-903

JL『・・・今回が最後故に、俺は再び此処へ来た・・・。
ふむ、俺は貴様の事は知らんが昔此処に居た奴なのか。
だが頑張れと言われても・・・俺達は今回限りでこのスレを去る。
・・・お前の期待に答えられそうにない・・・』
LZ『可愛いものか・・・私はどっちでもないな。
可愛いものには然程興味はないのだ』

LZ『・・・長いようで短かったな、この場所で過ごした時は。
お前たちと共に居て・・・楽しかったぞ。ありがとう。
・・・願わくば、これからの生に幸運あらんことを祈ろう。
では・・・さらばだ』






ST『貴様等ァ!!俺の出番がないではないかっ!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)